広島車中泊→宮島→山口県

5時半起床☀️
宮島行きのフェリーと駐車場調べたら、土日連休はめっちゃ混むって書いてあったから、頑張って早起き‼️
2段ベッドモードから普通の車内へ変身させて出発‼️
7時すぎに駐車場着いたけど、ガラガラやったー✌️
車内で朝ごはん食べて準備していざ宮島へ🚢

10分くらいで着くよ
シカさんに宮島の地図見せて、あなたは何処から来たのって聞いてる図❤️笑

至る所にシカさんおるよ🦌
しかせんべいとか売ってなくて、食べ物与えたらダメやって🙅‍♀️

まだ干潮やから、下に降りれた

8時〜9時過ぎまではめっちゃ空いてて静かで雰囲気良かった🥹🥹
10時以降なったらもう人だらけ😂

ままをおこらせませんよに。5歳のかくお願い事ちゃう🙇


満潮でどっぷり海に浸かった様子

揚げもみじ饅頭🍁
5本食べて、食べ足りんくて追加で5本😂
4人で10本食べた😂😂😂
チーズ味が1番美味しかった😋

こやつ食べ過ぎて、昼おご飯あなごの天ぷら盛り合わせが胃にきてキツかった😇
もみじ饅頭製造機🍁
DAY2とばしてDAY3コーデ 笑

可愛いマンホール発見💡
カキ食べれんかったのだけ心残りやけど、宮島堪能できた❣❣

明日の為に山口県まで移動🚗
私のポンコツが珍しく発動して←まともな夜ご飯食べれんかったけど、(コンビニのおにぎりとかになった🍙)子供ら21時までに寝れたしよしとする🙃🙃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?