九重ステイ

5月5日

昨日の夜は風が強すぎてテント揺れ揺れで眠り浅かったー😭😭
明日も風強いし雨やから、テント泊でいけるかちょっと悩み中…⛺️

とりあえず日本一の吊り橋を渡りに行く事に💡

しかし、強風の為立ち入り禁止になった😅😅

いつ再開するか分からんし、牧場へ向かったよ🚗


クセ強めの顔はめパネル🐮🍼❤️
お馬さんにエサやり🥕
下の子はちょっと怖がりながら🐎
大好きぴょんちゃん🐰❤️

可愛い可愛い〜って抱っこできて喜んでた🐰❤️
心臓がすごいドクドク動いてたって言ってた💓
お次は引き馬に乗せてもらったよ🐎

後ろに見えてるのは
熊本の阿蘇山⛰️
2人共怖がらずに楽しんでた🐎❤️
シープドックショーもみたよ🐏🐕
わんちゃんが羊を羊飼いのお兄さんの所まで
集めてたよ💡
わんちゃんが羊を集めたりする時は
吠えたりしないで、目で睨みをきかせて
行動させてるんやって👀
気の弱いわんちゃんやと
羊と睨めっこで負けたりするらしい🤣

 羊をしっかり見た後に、美味しい美味しいジンギスカンを頂きました🙏✨
ペロリやった〜😋😋

ソフトクリームと低音殺菌牛乳🍦🥛
こいのぼりと、ほのぼのしてる羊ちゃん🐑🐏
DAY8コーデ
今日も寒かった〜

子羊と子ヤギちゃんと記念撮影📷
牧場堪能できた❤️
羊とヤギの違いが、いまいち分からんままやったけど🤣
この写真見ても、どっちかよく分からん🤣

今日はゆっくり家族風呂へ♨️
ゆっくり入りたかったから早めに時間無制限の所へ♨️
1番風呂でお湯が熱かったけど、調整してめっちゃ気持ちよかった🥰❤️❤️
方と腕は相変わらずめっちゃ痛いけど😂😂

ネーミング最高👍💓
激安すぎて🥹🥹ありがたや🙏✨

夜ご飯、行きたかったお店がことごとく閉店してたりで、また食事難民なりかけた😂😂←学べ笑
スーパーのお惣菜に助けてもらい、テントの中で食べたよん💡

両方共美味しかった❣❣
じゃがりこはみんな好きやし
一瞬で無くなった笑

またUNOとトランプした♠️
パパ強すぎて、わたしと子供ら3人でムキーってなった😇UNOって運の勝負じゃないん❓笑

風が強くなってきたし、明日は朝から雨でテントの撤収が憂鬱すぎる〜😭😭😭
不安の中おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?