福岡→大分

5月3日
疲れ果てて当日に書けなくなってきた🤣
今日は大分まで行くし、渋滞回避する為に朝早く起きてホテルチェックアウト。
6時半には出れて、渋滞もひっかからず無事大分に到着♨️

8時半オープン待ちして
プリンと温泉卵🥚🍮
プリン、カラメルが苦いって子供らは言ってた🤣
温泉卵かけご飯も追加で🍚🥚


朝から卵の摂取量がすごい😇

DAY6コーデ
もう何日目かよく分からん😂😂😂

あちらこちらから煙上がってて、別府〜って感じ♨️
硫黄の臭さもすごい😂

お目当ての温泉プールへ移動❣❣
子供ら前日から楽しみにしてたから、天気も良くてよかった☀️
3年前に来て、めっちゃ最高やった温泉プール♨️また来れて嬉しい〜🥰

4時間温泉プール入って、その後1時間半くらい温泉堪能したんやけど、手足の指が今までで見た事ない位ブヨブヨやった😂😂😂
ほんでこの日、プール入るしって朝からスッピンやって日焼け止めも塗ってなかったから、顔と肩と腕が焼けてめっちゃ赤くなったー😂😂😂
腕がヒリヒリしすぎてお風呂辛い😭
自分ばかやろう〜🤛
子供らは顔が焼けたんやけど、痛くないって😂よかったわ❤️

夜ご飯はサービスエリアで❣️
他にも納豆巻きとかも🍚
夜は最後の車中泊‼️
寝床モードにするの、どんどん手際良くなって早くなってきた✌️笑

狭い車内でUNOしておやすみ〜😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?