九重→由布院→別府

5月6日

夜中1時過ぎからとにかく風が凄くて、テントがガタガタパタパタうるさいし、ポール折れへんか心配で中々寝れんかったー🥲🥲🥲
5時すぎからぼーっと起きてて、6時位なったら雨がわりと降ってきた😱😱
雨雲レーダーみたら7時はちょいマシやったから、7時からテント撤収する為に、寝袋とマットとか片付け‼️

まだスヤスヤ寝てる❤️

子供ら車に避難させて、大人2人で手際良く撤収‼️‼️
帰ったらテント乾かしたりせなあかんけど、まぁいけた✌️⛺️

道の駅ゆふいん寄ってちょっと時間潰してから、だんご汁食べに😋
だんご汁食べたかってん〜❤️

お腹いっぱいなるよ〜🥰
美味しかった❣❣

欲しい焼酎が中々売ってなくて、スーパー寄ったりしたけど、結局見つからず🥲🥲←私は飲まんけど笑

雨ー😭☔️

雨やし地獄巡りとかも行かずに、大きいホテル寄ってお土産みたり、ゲーセンで遊んだり❤️

自分でぷっちょ取れて喜んでる❤️

15時すぎから、早めの夜ご飯食べにお店行ったんやけど、ことごとくお店との相性悪くて🫥🫥🫥
別府市内、行きたいお店15時〜17時は閉まってる所多くて😭
Googleマップで調べて、営業時間内で行っても、15時〜17時はお休みですって張り紙してて🫨情報ちゃんと載せてほしい。
4.5軒目でやっと営業中のお店見つけた🥹

お箸と麺が上下に動いてて
子供が釘付けやった笑
もうめっちゃ美味しかったよ🥹🥹🥹

食べ終わって、薬局で酔い止め買って←最重要‼️
帰りはこれ乗って帰るぜ〜🚢🎵
結構早く着いたけど、並んでる車わりとおった🚗

さんふらわあ くれない
別府港バージョン
3年前の神戸港(大阪やったかも?)バージョン
DAY9コーデ

どんどん入ってゆく〜🚗
あー旅が終わってしまう😭😭😭

居住空間は6.7.8階
船内めっちゃキレイ〜💓
バルコニーもついてる❣️
晴れてたらなー😭
ウェルカムシャンパン🍾🥂
美味しかった❣❣
クッキー🍪

ラウンジ行ってコーヒーとアイスタイム😋☕️
スイート泊まってる人しか入れないラウンジなの🥹❤️今回ご褒美ホテル泊まらんかったから←🫣

パルムが大量に入ってる
夢のような冷凍庫🍨
DAY9コーデ②笑

ソプラノ歌手の生歌とピアノの生演奏聴いてお風呂へ🛁
全部聴いてないんやけど、後半はアメージンググレイス?とか歌って、プロジェクションマッピングもあったらしいー😭

お風呂上がりの1本笑

部屋戻ったら各々好きな時間❤️
上の子はゲームしてる🎮

出航してからじみ〜に揺れてて、寝転んだらゆ〜らゆ〜らしてるのよく分かるんやけど、やっぱ瀬戸内海通ってたら揺れがめっちゃマシ☺️

前、鹿児島まで行った時は外海やったから、超揺れ揺れで、お風呂浸かってても水面が波打ってて、手で支えとかな真っ直ぐ座れへんくて🫨
みんな酔って、初っ端から大変やった苦い思い出が…🤣🤣笑

今回はアイス食べたり船内楽しめてよかった❤️
明日になったら大阪ついてるー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?