山口県→下関→福岡

車中泊3日目の朝、今日も雨ー😭☔️
でも、道の駅近くで会った施設を掃除してるおじいちゃんがめっちゃ良い人で🥹❤️
車のナンバープレート見て、僕も昔、福井県に旅行しに行って楽しかったよ〜鯖江でメガネのブローチかったよ👓って着けてるの見せてくれた❤️
旅のお手伝いは出来ないけど、ゴミあったらもらうよ💡このごみ袋使ってねって袋くれた❣️朝から本間気分良くなって、可愛いいおじいちゃんありがとう🥰

奥に見えるこが九州
なかなか着かない笑
マンホールがふぐで可愛い🐡

朝ご飯は唐戸市場へ🚗
ここ行くのめっちゃ楽しみしてた😋

ふぐ汁1匹まるまる入ってる🐡
まぐろの、のうてんってのがとろけた🤤
2週目
とらふぐ白子焼きがもう🤤🤤🤤
完売ギリギリで買えた🥹

朝からお寿司は結構お腹はる〜🤣
美味しくてもう大満足❣️
水族館へ🦭🐬🐟🐠

スナメリのバブルリング
イルカとアシカのちゅー🐬❤️🦭
ダイバーさんとハイタッチ🙌

小腹すいたからカフェして、やっと関門海峡🌉

DAY4コーデ
今日まじ寒くて薄手のパーカーと
アディダスパーカー2枚重ね😱


やっと九州入った❣️
福岡の屋台で夜食べたかったけど、激混みで無理やったー😭😭
から近くの九州料理の居酒屋へ🏮
ふらっと入ったけど美味しくて当たり😋

これには九州っぽいの載ってないけど🤣


旅の疲れを癒す為に今日と明日はホテル泊🏨
3日分の洗濯もしてスッキリ✨
子供ら先に寝かしつけ😴

親2人で夜の屋台へ←
疲れ果てて爆睡してるし、1時間くらいサクッと‼️

まだ並んでるけど、待ち少ない所へ💡
とんこつラーメン

ラーメン1人1杯と餃子とおでんと瓶ビールちょっと飲んでもうお腹パンパン🤣🤣

疲れ果てて爆睡😴
やっぱベッドさいこー笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?