大分→大阪→福井

5月7日
5時半位に起床☀️
6時35分には大阪着くし、そんなゆっくりしてる暇ない😭

昨日、明日の朝もアイス食べるって言ってたから、着替えたらまたラウンジへ笑

抹茶味が無くなってて
ショック受けてたけど
違う味食べてる❤️
DAY10コーデ

私もちゃっかりアイス食べてコーヒー飲んだよ😋

部屋のバルコニーから

部屋戻って、荷物片付けていつでも出れる状態に❣️
トラックの人とか、徒歩で乗船の人から先に出て行くから、車に行けたのは7時15分くらい。

降りたらあべのハルカス前にドーン

疲れてたんか2人共車で爆睡💤
10時半位に福井に着いて、そのままお昼と夜ご飯の買い出しへ‼️
スーパーで友達に会った😆💓焼けたなって言われたよ🫣笑

行き
帰り

いつも遠出する時に何キロ走ったか確認する為に、車のメーターの写真撮っとくねん😆
行きは途中で気づいたから68900って事にするから、10日間で1299キロ車移動したって事ー🚗
中途半端やから1300キロって事にしよ😂

4月28日 兵庫県 車中泊
4月29日 岡山県 車中泊
4月30日 広島県 車中泊
5月1日  福岡県 ホテル泊
5月2日  福岡県 ホテル泊
5月3日  大分県 車中泊
5月4日  大分県 テント泊
5月5日  大分県 テント泊
5月6日  瀬戸内海 フェリー泊
5月7日  帰宅

9泊10日
中国地方〜九州の旅、無事に終了❤️
怪我なし、事故なし、病気なし、ご安全に帰ってこれてよかった😌

帰ってからひたすら片付けと洗濯してた😂


とりあえず3回分の洗濯🧺
まじで畳むの憂鬱やった〜笑
合計5回したよ🫨

遠出の旅行の時は、手書きで日記書くんやけど、今回はそんな余裕なくて😇
やからこのnoteで記録しとこうって思ったから、なんとか10日分の記録残せてよかった😂😂
楽しかった❤️❤️次はどこ攻めようかな😍笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?