転倒その後

昨日はさすがに動くのがおっくうで息子や夫にご飯を作ってもらってゆっくりしてました。
おでこを打ってから36時間が経ち、今のところ何もないので大丈夫かと思います。

腕や手首の骨折がなくて本当に良かったです。
おでこは平らになってきましたがその分下に降りてきて今日は目の周りが赤黒くなってパンダのようです。

まぁ一昨年から始まった母の介護、それに伴う妹との金銭絡みのトラブル、並行して母の代理で独身の叔父の身元引受人になり看取り今は遺産整理のトラブルがあり諸々の解決にむけて本当に走り続けてきました。もちろん仕事をしながらです。転倒した日は遺産相続に物言いをつけてきた年長の従姉に諸々の書類を送付した日でした。

もう体力ギリギリ、年末年始無しでしたので転倒は大変な事でしたが立ち止まって少しゆっくりしなさいとの神様からのメッセージと思い、回復するまで身体を休めようと思います。

本当によく聞く話、2時間ドラマのような展開が起こり、まだ継続している毎日です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?