双子座新月


こんばんは
双子座新月になりました。


本日は梅雨が明けたんじゃないかと思うぐらい
暑い1日でしたね。


暑すぎですよ、ホントに。


私は今日は熱中症予防で塩飴舐めてました。
お陰で頭痛を感じず帰れましたよ。


個人的に夏は好きではないのですが、今年も暑い
日が多そうですので皆さまもしっかり対策を
とっていきましょうね。


インスタ『双子座新月リーディング』投稿しました!

なんだか火の情熱を感じます。

双子座は風星座なのに漲っているような🤔
夏至直前だから既にエネルギーが切り替わり始めて
いるのかな?


本日は土星も逆行になりました。


土星って課題とか困難とか障害とか
避けたくなるようなことを示しているのですが
逆行になることによってそれを振り返る、
見直す必要性があるみたいです。


2枚目の画像の『Past Life』のカードが
「過去にヒントがあるよ」と云っているように
感じました。


過去か…
皆さんはどんな過去が記憶の中に深く
残っていますか?


私は先日、整理をしてたところ、
以前勤めていた仕事で書かされたビジョンリスト的
な用紙が見つかったんです。

 
◯年後は何をしているのか、と細かく書かされた
のですね、当時。


その用紙の現在の年齢の項目を見たところ
「ヒーリングと音楽を合わせたことを仕事に
している」と書いてあったんです。


これってほぼ毎日インスタで投稿している
『ヒーリングメッセージ』みたい!って
思いました。


収益になってはいませんしヒーリングをしている
訳ではないんですけどね。(ヒーリングメッセージ
としているからイメージはヒーリングです)


結構叶っているように感じました。



その『ヒーリングメッセージ』はライトワークスの
アプリで引いたカードを加工したセルフリーディングのような気軽なリーディングです。


そこで欠かせないのが音楽なんです。


音楽があるからこそ『ヒーリングメッセージ』に
なるんですよね。



音は波動を感じやすいし周波数4096hzは
 物質や空間を浄化出来ると云われています。


そのヘルツでなくても太鼓とか聴くとカラダの
中が反響するように感じませんか。


まぁ、『ヒーリングメッセージ』は浄化に
拘ってはいないのですけれど、好きなものを
組み合わせて何か出来ないかと考えていたので
昔考えてたことがカタチになっているなぁ、と
純粋に思ったんです。


音楽は幼い頃から大好きでした。


皆さんもそうだと思うのですが、出勤中や
気が乗らない家事をする時とか旅行時とかに
聴いたりしてモチベーションをあげたりしています。


勿論ライブも大好きです。
その場でしか味わえない音の波動を大音量で
浴びれる醍醐味が格別ですね。


ライブ配信もじっくり観れるので楽しいですよね。


私はYouTubeでライブ動画を観ることがあって
あるアーティストのある一曲を延々と聴くことも
あるんです。



アレンジの違いや会場の音響の違いを感じるのを
楽しくってね、響く音が違うので。


『ヒーリングメッセージ』は基本的に
ヒーリングミュージックをつけているのですが、
たまに自分の好きなミュージシャンの曲をつけて
しまうこともあります。


イメージに合えば。


最近、使った曲はコクトーツインズの
「Evangeline」


少し前は「Essence」を使いましたね。



この2曲は私が学生の頃に良く聴いていたんです。


そもそもこのコクトーツインズとは
「4AD」というイギリスのインディーレーベル出身の
バンド?二人組です。


既に解散してるのですが、私のベストワンのバンド
がライブのSEで彼等の楽曲を使用してたところから
知ったんです。


あれから約25年ぐらい経っていますが、
まさかインスタで彼等の楽曲と再会出来るなんて
思ってもみなかったです。


音は昔だなーと少し思うのですが😅


ファンタジーな感じなのでヒーリングメッセージ
としても使いやすいですね。


皆さんもインスタのアカウントがあれば
曲も聴けるので是非訪れてみてくださいね。


今回はここまで。
お付き合いいただきありがとうございました。


月とねこ🌈




こちらもまだやっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?