見出し画像

蟹座下弦の月


ここ数日、日中は秋らしい陽気が続いてますね。

インスタ投稿しました!

これを投稿してる時、雨が降っていたので
雨のエフェクトをつけました。


今回は左のカード「Regeneration」が印象的
だったのでそのカードをメインで作ってみました。


蟹座下弦の月ですが、かなり蠍座色強めですね。


もうすぐ太陽も蠍座に向かうし新月(日食)も
近いからかなぁ。



葉は色を変えるごとに「死」へ近付く
朽ちてしまった葉は土の養分になり
新たな生を紡ぐ


不変なものはないけれど形を変えて次代へと
語り継がれるのですね。

蠍座が持つ不死性が感じられますね。


また、このカードは自己治癒力や再生治療って
言葉が浮かびます。

 
あと、
根が張ってる地中にマグマのようなエネルギーが
あるので温泉、とも思いました。

 癒しが必要な時なのかもしれませんね。


温泉気持ち良いですよね。
秋の景色を見ながら露天風呂とか最高ですね~

当てはまる方は参考にして下さると幸いです。


お付き合いいただきありがとうございました。

月と猫🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?