見出し画像

チャンドラー・リッグス、地元ジョージア州での夏休暇を満喫中🏄(湖でのウェイクボードを楽しむ🚤🌊)

先日24歳のお誕生日を迎えて以来、しばらく自身のSNSでは静黙を保っていたチャンドラーですが、どうやら7月4日の独立記念日(Fourth of July)以降地元ジョージア州で夏休暇を満喫中のようです😆🥰


チャンドラーのガールフレンド・ミッシー(@missy_mod)のInstagramストーリーより📷
ジョージア州時間7/4㈫ 17時頃の投稿
独立記念日の花火を楽しんだようです😆👩🏼‍❤️‍👨🏻🎇


そして本日(ジョージア州は7/9㈰ 23時頃の投稿) 、チャンドラーのお母さん・ジーナのInstagram更新がありました💡

“Now that our family is so spread out for much of the year I treasure these summer lake days with the boys more than ever. ” (今ではもう私たちの家族は一年の大半を離れ離れに過ごしているので、男の子たちと一緒のこの夏の湖での日々をこれまで以上に私は大切にしているの。)

※now that 〜: 今や〜だから、今はもう〜なので
※spread out: 散らばる、分散する、互いに離れる
※treasure: 〜を大切にする

チャンドラーは現在LA在住ですし、弟さんのグレイソンはジョージアサザン大学の寮に入っているので、家族全員揃って過ごす時間はリッグスファミリーにとって今ではとても貴重な時間のようですね🥺👨‍👩‍👦‍👦


そして、毎年恒例の湖(ジョージア州北西部にあるアラトゥーナ湖)での夏休暇は今年も最高のものになったようです🚤✨

昨年よりさらにウェイクボードの腕を上げた様子のチャンドラー😆🥰🏄
(相変わらずめちゃくちゃ色白で羨ましい🤭)

投稿動画では華麗にウェイクボードを乗りこなすチャンドラーを見ることができます✨


ライフジャケットを着る実家の愛犬・Ellie Lu (エリー・ルー)の可愛い姿も😍🐶


そして、なんと! 今回チャンドラーがボートを運転する姿も投稿してくれています!!✨

ごめんなさい、思わず見入ってしまいました🤭😂🚤
その…ウォーキング・デッドでの子役時以来、演技でもプライベートでも決して肌見せしてこなかった彼なので、何かポリシーがあるのかなと思っていたのでびっくり😲😍さすが役作りのためにしっかり鍛えています💪


かっこいい😍映画のワンシーンのようです🎬
弟さん・グレイソンのペースもしっかりチェックしながら運転するチャンドラー🚤
湖の風に抵抗する愛犬たちの姿がとっても可愛い😍(このときだけ座席にいますが、その後はちゃんと抱っこしてあげています🐶)


2022年の夏休暇投稿はこちら:



2021年の投稿:


2021年の湖でのウェイクボードではチャンドラーにちょっとしたハプニングが起きます💥

ウェイクボードから落ちてしまい右こめかみ辺りをけっこう強く水に打ち付けてしまったそう😨
ですが幸いケガはなく、その状況を後日Twitchストリームで話してくれていました😁

こちらは私が去年4月ぐらいまで更新していたチャンドラーファンアカウントなので、宜しければチェックしてみて下さい😃 (2021年のウェイクボードの詳細を掲載しています😁🏄)



現在ジョージア州で夏休暇を満喫中のチャンドラーですが、ガールフレンド・ミッシーは同日に友人のお誕生日パーティーに行ったことを報告していたので、もしかすると7/4㈫以降はいったんミッシーの実家があるニューヨークに帰っているのかもしれません。(?)
ジョージア州に合流の可能性もあるので詳細がわかり次第更新したいと思います🥰


最後まで読んでいただきありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?