見出し画像

チャンドラー・リッグスがTwitchでの収益をチャリティに寄付

10月4日の出来事になりますが、チャンドラー・リッグスがDiscord (彼のファンコミュニティ掲示板が置かれているアプリ) にて、7月〜9月までの彼のTwitchチャンネルで得た収益の全てをチャリティ団体に寄付したことを報告してくれました👏✨

彼は前回のDiscordでのお知らせで、7月に配信をストップしてからもみんなのサブスクをチャリティに寄付し続けることを約束してくれていたので、今回それを有言実行してくれた形となります。

やぁ、みんな!!!!
8月と9月 (と7月の少し) のためのチャリティ寄付をシェアするためにここにいるよ。

私は、6月にbozzie (※チャンドラーのチャンネル管理人の一人で、配信当初から彼のチャンネルのエモートを作成するイラストアーティスト) が(チャリティ提案チャンネルに)提出してくれた "Global Fund for Woman" ( 女性のための国際基金) に参加することに決めました。
このチャリティ団体は、現地の女性の権利団体にとっての資金不足を埋める活動をしています!
それはとても信じられないほど重要で、関連性のあるもの。今だけでなく、何十年も続いています。

未だにサブスクしてくれているあなた達みんなからの合計で、私たちは888ドル94セント集めることができました。だけど、私は (キリよくするためにポケットマネーから出して) 1000ドルまで上げました。
あなたたちみんなの寛大さとこれらの素晴らしい慈善団体へのサポートに感謝します :D

素晴らしい一週間を過ごしてね。そして、またすぐ会いましょう。


Global Fund for Woman への寄付完了のクレジットレシート:
親愛なるチャンドラーへ
あなたの寛大なご寄付に感謝します。あなたの寛大さは、女性団体が彼らの世界中のコミュニティで女性と少女の権利を守りそして促進する助けになります。
寄付確認 ID: チャンドラーのクレジットカード暗証番号のため省略
寄付日: 2022年10月3日15時7分 (東部夏時間)
寄付額: 1000ドル

配信をストップしてからも、Twitchアプリで得た収益をチャリティ団体に寄付する彼の行動はとても素晴らしいと思いました。
こうしてファンに見える形で報告してくれるのもすごく嬉しく思います🥰😌

彼はこれからもTwitchを通してのチャリティ寄付を継続予定ですので、私はサブスクを外さず継続していくつもりです。(来年2月くらいからはまた彼のチャンネルでVRゲーム「Neon Divide Season 4」も配信開始予定ですしね😁)

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今後も彼のTwitchでのゲーム配信チャンネル "chairhandler" にぜひ注目してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?