見出し画像

ミートアンドグリート・チャリティイベントThe Campは大成功🤠✨

先週末5/27㈯・5/28㈰ジョージア州ピーチツリー・シティにてミートアンドグリート・チャリティイベントの『The Camp』が開催されました💡

イベントの前日にジョージア州入りしたチャンドラーは、滞在先のホテルからと思われるファンへのビデオメッセージをCameoアプリにアップしていましたよ🥰



それでは、イベントに参加したファンの皆さんの投稿からいくつかご紹介していきたいと思います😃❤️

day 1 (Saturday)

ビッグスマイル😆❤️
@simpscoutinc.exe on Instagram
The Campイベントでは、俳優たちと一緒に屋内外様々なアクティビティを体験することができます✨
こちらはチャンドラーと手形を取る貴重な体験🥺
@pintsizeddaryl on Instagram
『ウォーキング・デッド』でカールとジュディスが手形を取る有名なシーン🥺 Season 8 Episode 9 - “Honor” より


🤪💕
@carylydias on Twitter
@haz_osterfield_fan117 on Instagram
“Thank you Chandler for another amazing experience. So excited I got to meet you for the second time you are always so kind.” (チャンドラー、また素晴らしい経験をありがとう。2度目のあなたに会うことができてとってもわくわくしたわ。あなたはいつでもとても優しいわね。)
🙄😆❤️
@haz_osterfield_fan117 on Instagram
@haz_osterfield_fan117 on Instagram
@haz_osterfield_fan117 on Instagram
チャンドラーの直筆サイン✨
@ladymadd13 on Instagram
“Max & I enjoyed seeing Chandler Riggs (Carl -TWD) again. I first met him when he was a kid. He’s grown up from a quiet, nice kid into an engaging, nice & fun man. Fun chatting with him and his mom 😊” (マックスと私は、TWDのカールことチャンドラー・リッグスに再び会えて楽しかったわ。彼に初めて会ったのは彼が子供の時だった。彼は穏やかで素敵な子供から、魅力的かつ素敵で楽しい男性に成長したわ。彼と彼のお母さんのジーナとおしゃべりするのは楽しいわね。)
@JustinThomas97 on Twitter, @justinthomas97 on Instagram
“It’s always nice to chat with Chandler Riggs! (Carl, TWD) He remembered us from previous conventions.” (TWDのカールことチャンドラー・リッグスとおしゃべりするのはいつでも素晴らしいよ。彼は前回のコミコンから僕らのことを覚えていてくれたんだ。)



The Campイベント公式Instagramストーリーより📷
@thecampevents
TWDシーズン1チームQ&Aステージリール動画がアップされています🥰


屋外でのTWDキャストとの写真撮影会📷✨
マット・リンツ(ヘンリー役)とチャンドラー仲良しですね🥰
@haz_osterfield_fan117 on Instagram story


また、1日目のThe Campイベント会場裏から、ファンに向けたメッセージ動画をCameoアプリにアップしていましたよ🤭🥰

Cameoアプリより



day 2 (Sunday)

@bryndami_ on Instagram
“Now this is the Carl we were all hoping to see 😭” (これが私たちみんなが会えることを願っていたカールよ😭)


@elizabeth_1113__ on Instagram
🥺🥺🥺💕🙌🏻
@elizabeth_1113__ on Instagram
“10 year old me’s dream came true when I had the opportunity to do this with Chandler Riggs ❤️” (チャンドラー・リッグスと一緒にこれをする(ハンドスタンプをする)機会を持てて、10歳の頃からの私の夢が叶ったわ❤️)

本当に羨ましい!!!! 


最後に、チャンドラーのお母さん・ジーナの投稿をご紹介したいと思います😃 (地元ジョージア州開催ということで、会場にはお母さんのジーナ、お父さんのウィリアムがサポート役として同行しました💡)

“Thank you to everyone at The Camp and all of the fans who made this weekend so much fun! From the unique fan experiences with actors, to the outdoor photo ops, and even the impromptu outdoor party when the fire alarm went off, everything went smoothly and the Walking Dead fans showed up!! Bonus was getting to spend time with the Lintz family. We spent so many hours on the sidelines with Kelly and Marc, watching our kids during those first two seasons. And then their boys got their shot in later seasons. It was fun catching up while being down where it all happened. We’re already looking forward to the next one!” 
(翻訳) The Campイベントの皆さんと、この週末をとても楽しいものにしてくれたファンの皆さんにありがとう! 
俳優たちと一緒にするファンのユニークな体験から、屋外での写真撮影会、さらには火災警報器が鳴る屋外での即興パーティーまで(※パーティーにはパフォーマンスとして消防車が出動)、すべてがスムーズに進み、ウォーキング・デッドのファンたちが現れました!!

ボーナスは、リンツファミリーと一緒の時間を過ごすことが出来たことです。TWDの最初の2シーズンの間、私たちはケリーとマーク(リンツ家のご両親)と一緒に傍らで子どもたちを見守って何時間も過ごしました。そしてそれから、彼らの男の子たち(リンツ兄弟)は後のシーズンでチャンスを掴みました。(エピソードの中で)全てのことが起きる場所で夢中になりながら、(リンツ兄弟が出演するエピソードに)追いつくのは楽しかったわ。

私たちはすでにThe Campイベントの次回が楽しみ!

ファンとハンドスタンプ体験を楽しんだ後の集合写真✨

屋外でのTWDキャストとファンの写真撮影会📷✨
豪華です👏
カール×3 🤠🤠🤠
イベント1日目終了後には、リッグス家とリンツ家でディナーへ🍽
ステージママ、子役としてともにTWDの撮影を乗り越えてきた仲間です🔥🧟‍♂


こちらは、プロコスプレイヤーでリックのそっくりさん、ミック・グライムズ(マイケル・ウィルソン)と📷
ミックが見ていないと思ってチャンドラーがちょけています🤭😂
“so so (まぁまぁなんじゃない)” 【手のひらを下に向けて左右にひらひらするジェスチャー】
何かに気づいたミック😁
最後は笑顔で肩を寄せ合うハグを見せてくれました🤠✨

ジーナの投稿では、他にもイベント会場の盛り上がる様子を動画におさめてくれています🥳
ぜひチェックしてみてください。


また、今回のイベントに参加したファンの方の投稿によると、チャンドラーが髭を伸ばしているのは、新しい映画の役作りのためらしいです!! 🧔✨
(※後に判明しますが、映画『Breakup Season』の追加撮影のためでした🎬)


そして、The Campイベント1日目終了後の夜には、チャンドラーはTwitchでのポッドキャストに出演しました💡(本当に彼はタフ!)
そこでは、なんと! VRゲーム『Neon Divide』のシーズン3.5(シーズン4のエピローグシーズン)を近々配信する予定とのことでした。
チャンドラーが週1でTwitchのゲーム配信に戻ってきます👏✨ 
『シーズン3.5』は年内に約3ヶ月間の約8エピソード、そこからブレイクタイムを取って2024年に入ってから『シーズン4』を配信予定とのこと🎮
開始日等詳細がわかり次第noteでもシェアしていきたいと思います。


長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました🙏





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?