見出し画像

チャンドラー・リッグスがエイプリルフールツイートを投稿🤭🥰 (去年同様本当のことかも?)

日本時間の今朝9時 (LAは4月1日㈯ 17時) チャンドラーがエイプリルフールツイートを投稿しました!! 💡🤭🥰

“ちょうどリックとミショーンのTWDスピンオフの撮影が終わりました。古い仲間と再び一緒に仕事をするのはとても素晴らしい♥️”



ちなみに、去年のエイプリルフールでは

“僕はTWDの最終エピソードにいるよ”
この時点ではほとんどの人がエイプリルフールのジョークだと思っていましたが、皆さんすでにご存知の通り、彼は現地時間11月20日㈰のTWDシリーズ最終回の放送にサプライズカメオ出演を果たしました✨

放送後、エイプリルフールの自身のつぶやきに返信していました🤭😂 “told you” (エイプリルフールのときみんなに伝えたはずだよ。)


なので、もしかすると今回もサプライズ出演が実現するかもしれませんね😁✨


ちなみに昨夜は映画『Breakup Season』で共演したカーリー・スチュワート(リズ役)のもとをガールフレンドのミッシーと訪れたようです🥰🍺

ガールフレンド @missy_mod のInstagramストーリーより (LA時間 3月31日㈮ 21時頃)
チャンドラーは黒ビールにハマり中かな?🍺

最後まで読んでいただきありがとうございました🥰



追記

チャンドラーが自身のエイプリルフールツイートにさらに返信していました💡
“おいおい、4月1日にツイートするのはやめなくちゃね。”
これに対して信じる方を選ぶと返している人や、混乱してる、あなたが嫌いよと返している人など様々ですね😁😂
今のところ真実かどうかは謎ですが今後の報告に期待したいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?