見出し画像

Merry Christmas Eve from Riggs Family🎄🎅✨

クリスマス・イヴの投稿第2弾です!
日本時間の12月25日㈰ 14時過ぎ (アメリカ・ジョージア州は12月25日㈰ 0時過ぎ) の投稿より。

いよいよリッグス邸でのクリスマスイヴ🎄🎅✨

Merry Christmas Eve! Check out our shirts. Grayson’s is in honor of his girlfriend who loves Friends. Chandler has developed a love for whiskey and scotch. Mine is a nod to musical theater. And William’s is just funny!
【翻訳】メリークリスマス・イヴ! 私たちのシャツをチェックしてみて。グレイソンのシャツは、ドラマ『フレンズ』が大好きな彼のガールフレンドに敬意を表したものです。チャンドラーは、ウィスキーとスコッチが大好きになりました (だからこのデザイン)。私のシャツはミュージカル劇場にうなずきます (にうなずけるデザイン)。そして、ウィリアムのシャツはただ面白いシャツよ!
※develop a love for : 〜への愛を育む、〜が大好きになる
チャンドラーの弟さん・グレイソンのTシャツは、彼のガールフレンドが大好きだというドラマ『フレンズ』がモチーフのデザインになっています😍
そしてウィスキーloverなチャンドラーのTシャツがこちら🤭😂🥃❤️
"MY Christmas Spirit IS WHISKEY" 
チャンドラーは21歳の誕生日 (アメリカの飲酒解禁の年齢) を迎えて以来Twitch配信でもたびたびウィスキーなどお酒を楽しむ姿が見られました🍻
こちらは2021年5月16日㈰のTwitch配信から🥃
"オールド・ファッションド"を楽しむチャンドラー🤭🍊
お母さん・ジーナのロンTはミュージカルシアターをモチーフにしたデザイン。実は、ジーナ自身ミュージカルの舞台に立つ女優としても活動しています☺️
最後にお父さん・ウィリアムのTシャツ! 😂
足をかじられて痛そうなジンジャーブレッドマンの隣で…lol 
("William’s is just funny! "上記の翻訳では少し堅苦しい言い回しになってしまいましたが、"ただおもろい、ウケるシャツ" くらいの訳し方がぴったりかと思います。)

日本でも「アグリーセーター」でクリスマス特有の柄をモチーフにしたダサ可愛いセーターがだいぶ浸透してきていますが、Tシャツで楽しむのも盛り上がりそうですよね🥰🎄

リッグス兄弟と愛犬たちの写真🥰家族でのクリスマス時間って本当に素敵です。
そして実家の愛犬 Ruby Mae and Ellie Lu (ルビー・メイとエリー・ルー) も一緒にクリスマスイヴをお祝い🐕❤️
か、かわいい🐕🥺❤️
素敵な飾り付けとたっぷりのプレゼントに暖炉🔥✨
いつかこんなお家に住んでみたいです🏡

最後まで読んでいただきありがとうございました🥰🎄✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?