見出し画像

チャンドラー・リッグス、supanova comic con (オーストラリア・ブリスベン)に登場! そしてオーストラリア観光を満喫

チャンドラー・リッグスがオーストラリアでのコミコン、supanova comic con 第一週目【11/5㈯・11/6㈰オーストラリア・ブリスベン】に登場しました!

イベント2日目のステージ📷公式Instagramより

そして、今回は彼のお母さんジーナ・アン・リッグスが同行したようなので、彼女のInstagramの投稿写真をいくつかご紹介したいと思います。

イベント1日目はグレーのTシャツでした😁🥰
彼のサインを待つファンの列📷カールのコスプレがとっても似合ってます🤠
イーブイとチャンドラーのツーショットは可愛すぎ🥺💕
寄りで😁🥰
ちなみに、チャンドラーは初めてプレイしたゲームはポケモン・レッドだと以前語っていました。彼が3歳くらいの時だそう。彼はポケモンで英語の読み方を学んだそうです✏️ (私達が小さいときに"あいうえお"を学んだように。)
VIPイベントに出席した際には、以前彼のお父さんのウィリアム・リッグスが地元ジョージア州で開催したウォーキング・デッドのロケ地を巡るツアー (William's Zombie Road Trip tour) に参加した女の子に出会ったようです✨
こちらはファンのInstagram @lady.gaia  より引用
今回のコミコンで気づいたのですが、彼が新しいアップルウォッチをつけている!!
写真や動画を振り返ってみたところ、公式の場では10/7㈮〜3日間開催されたTwitchConの時から新しいアップルウォッチをつけているようです😁⌚
以前の黒のアップルウォッチと比較笑
こちらはTwitter @PrincePleasantV から📸

そしてイベント1日目の夜は、アジアンフュージョンレストランでディナーを楽しんだようです🍽️

チャンドラーかっこいい🥰🥺
こちらのレストランでは、彼のお母さん・ジーナが初めての昆虫食に挑戦したようです。チャンドラーは虫嫌いなのでさすがに食べれなかったようですね😅 (彼は配信で部屋にたびたび蜘蛛が現れてそのたびに大慌てでした😂) 英文では"I experienced bug meat the first time" と書かれており、weではないことからジーナだけが食べたようです。私も虫はかなり苦手なので料理の写真はここには載せないでおきますが😅、シュリンプやロブスタータイプのシーフードみたいな味だったようでチャレンジすれば意外と大丈夫なのかも?
ブリスベンでのコミコン2日間を終えた翌日は、オーストラリア動物園で観光を満喫したようです🥰💕

彼のお母さん・ジーナの投稿では、コアラやカンガルー、そしてクロコダイルショー🐊などの動画も掲載されているのでぜひチェックしてみてください。カンガルーエリアの動画では、リラックスして動物園を楽しむチャンドラーの姿も見られます🥰

そして、なんと!今回のオーストラリア・ブリスベンでのコミコンのインタビュー動画がYouTubeにアップされているので、そちらもぜひチェックしてみてください。

"In The Front Row🎙" 公式Instagramより
動画から写真を一部切り取ってみました❣️


supanova comic con 第二週目は、今週末11/12㈯・11/13㈰オーストラリア・アデレードにて開催されます!
こちらの様子も引き続きシェアしていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

追記
11/9㈬ 21時頃にジーナの投稿が更新され、二人はアデレード入りしたようです😃🛬

ポスターとご本人🤭❤️ (今回のコミコンの宣伝ポスターの横に立つチャンドラー😂)
It was fun seeing Chandler being promoted on posters.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?