見出し画像

チャンドラー・リッグス、週末は家族とミッシーと共に実家ジョージア州でのウェディングに参列💐

一昨日と昨日、チャンドラーのガールフレンド・ミッシーがこちらの写真をInstagramストーリーにアップしてくれていました。

一昨日は、秋のハイキングかゴルフを楽しんだのかと思ってました😅それにしても素敵な景色です🍁
そして、昨日こちらの写真がアップされ📷、結婚式に参加したのかな?それとも、もしかして何かのプレミアに参加したとか?と予想してました😅😁
タキシード姿本当にイケメン🥰
私的に、チャンドラーは指先まで綺麗なのも魅力的だと思ってます🤭
オーラリング2つもつけてない?笑  (彼は、"指にはめるだけで心拍数や体温を計測できる「Oura Ring」 "を購入し愛用していることを4月の配信で話してくれていました。)

そして、今日インスタグラムにてチャンドラーのお母さんジーナが投稿してくれたことでやっと答えが出ました💡
週末はジョージア州・ダロネガで家族や親戚一同、そしてガールフレンドのミッシーと共に結婚式に参列したようです⛪👰🏼‍♀️💐

素敵なウェディングになったようですね🥰💐
(チャンドラー白い!🤭)
式の後のくつろいだ写真も☕ (チェックのパジャマパンツ可愛い。)
チャンドラーの右隣、写真手前の後ろ姿の女性がおそらくミッシーです🥰
ちなみに、眼鏡の男性がチャンドラーの弟・グレイソン、その隣のロングヘアの女性がガールフレンドのノエルです。

そして、今日はチャンドラーとミッシーが一緒に、ルームメイト・ザビエルが出演したテレビドラマ “The Rookie”の鑑賞を楽しんだようです。

ミッシー (missy_mod) のInstagramストーリーより。
その前にはなぜか、チャンドラーの目元のドアップも投稿してくれてました笑
美しい瞳ですね👁🥰

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?