見出し画像

【オーストラリアコミコン・アデレード】 チャンドラー・リッグス、 オーストラリア・アデレードでの最終観光を楽しんだ後、 いよいよsupanova comic conのステージへ!

前回の記事から少し間が空いてしまいましたが、今回は11月12日㈯、13日㈰にオーストラリア・アデレードで開催されたsupanova comic con 第二週目について取り上げていきたいと思います。

前回追記でも掲載させていただきましたが、11月9日㈬アデレード入りしたチャンドラー🥰
自身のコミコン宣伝ポスターを見つけたようです🤭
アデレード入りした日の夜、『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』を鑑賞!
映画館で遭遇したファンによる投稿。羨ましいです😍
引用: @AlexAb189 on Twitter
翌日11月10日㈭は、アデレードでのマウンテンバイクツアーを楽しんだ模様🚵‍♂ (お母さん・ジーナによるInstagram投稿)
ヘルメット姿が可愛い🥰
マウンテンバイクツアーの途中で、野生動物公園に立ち寄ったチャンドラー😃💕
可愛いカンガルーと触れ合ってます🦘❤️
(チャンドラーもカンガルーも可愛くて癒やされる☺️❤️笑)
投稿では、実際にカンガルー親子にえさをやるチャンドラーの動画も見れるのでぜひチェックしてみてください。
ツアーはロフティ山の頂上からスタートし、野生動物公園に立ち寄り、ふもとについた後は、住宅街や公園、市街地を抜けてホテルまでマウンテンバイクで移動🚵‍♂
とても充実したツアーだったようですね🥰
マウンテンバイクと一緒に写るチャンドラー、かっこよくて可愛い😃💕
観光最終日になる11月11日㈮は、午後からヘンレイ・ビーチへ。
ヘンレイスクエアでは、アイスクリームとコーヒーを楽しんだようです🥰🍦☕
ティアドロップ型のサングラスがお似合い😎✨
観光の締めくくりは、Haigh’s Chocolatesの工場見学✨
有名なオーストラリアのチョコレートのようですね。一度は工場見学に行ってみたい💡🍫
そして、いよいよsupanova comic con (Adelaide)がスタート!
1日目はワインカラーの長袖シャツでした🥰
引用: @brookepalmieri on Instagram
2日目はワインカラーのポロシャツ🥰かっこいいです❤️
引用: @charli_courtney_k on Instagram
ファンのためにサインを書くチャンドラー😆🖊️
以前よりかなり鍛えられた腕の筋肉に注目してしまった💪笑
ゾンビの臓物マントのコスプレをしたキッズも可愛い🤭🥰
チャンドラーのサイン✨
ステージでのチャンドラー。
本当にイケメン🤭❤️
こちらはsupanova comic con 公式Instagramより。
良い写真ですね。

また、今回アデレードでのコミコン1日目は、天候が荒れて一時停電が起きたようです。
このことをチャンドラーは、「12年間コミコンに行った中で初めての出来事で、supanova comic con (adelaide)は100%永遠に忘れられないものになるだろう」と話していました🥰 (supanova comic con インスタストーリーに掲載された内容です。)


前回の記事で、YouTubeにアップされたチャンドラーのインタビュー動画(オーストラリアコミコン・ブリスベン)をシェアさせていただきましたが、先日私の方で日本語訳等の編集を加えてYouTubeにアップしてみたので、もし興味のある方はこちらもぜひチェックしていただければと思います😃🙏

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?