見出し画像

先週末開催のATLコミコンについて🥰 (チャンドラー・リッグスは25日㈯・26日㈰出演)

2月24日㈮〜26日㈰ にかけて、ジョージア州アトランタにて「ATL Comic Convention」が開催されました✨ (チャンドラー・リッグスは映画撮影のスケジュールのため、25日㈯・26日㈰の出演となりました。)

まさにチャンドラーにとっては、今回かなりハードスケジュールなコミコンになったかと思います。

2/6㈪〜2/24㈮まで映画『Breakup Season』の3週間に渡る撮影🎬24日夜遅くに撮影を終えたあと、オレゴン州ラ・グランドからコミコン開催地のジョージア州アトランタへの移動とかなりハードなスケジュールに🛫


ですが、そんな疲れをものともせずコミコンでは素敵な笑顔でファンと交流してくれていました🥺🥰

また、前回コミコンに関する記事でも触れましたが、開催地のジョージア州アトランタチャンドラーの地元であり、またウォーキング・デッドが実際に撮影された聖地でもあります🎥✨
盛り上がりを見せた素晴らしいコミコンの様子をファンの投稿を中心に少しご紹介していきたいと思います💡


【day 1 (チャンドラー出席1日目)】

“speechless every time I see you 🥹🫶🏼♥️” (あなたに会うたびに感動で言葉にならないわ)
@michelle_greulich on Instagram
彼女はコミコン常連さんのようで、チャンドラーとは2018年から何度も会っているようです(!!)
ぜひ他の投稿もチェックしてみてください。
https://www.instagram.com/michelle_greulich/
“First picture is from the days of the pudding House episode second picture was yesterday.” (1枚目の写真はプディングハウス・エピソードの日々からのもので、2枚目の写真は昨日のもの。)
@jimmylittlefie1 on Twitter
1枚目はTWDシーズン4エピソード9で、チャンドラー演じるカールが屋根の上でチョコレートプディングを食べていた頃にあたる9年前の写真で、2枚目は今回のコミコンの写真とのこと💡年月の流れを感じられる素晴らしい写真です🥺🤠🍮
ブースでポスターにサインを書きながらファンと談笑するチャンドラー🥰
@sarahdrivedd on Instagram
こちらも上写真と同じ@sarahdriveddさんの投稿から
“Oh my goodness gracious I met chandler Riggs 🤩🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️😭😭😭😭🧟‍♂️🧟‍♂️💯💯💯🧟‍♂️🧟‍♂️😭” (なんてこと! 私はチャンドラー・リッグスに会ったわ。)
今回のコミコンで初めてチャンドラーに会ったようで、彼女は自身の涙ぐむ自撮りもアップしていました。
私もチャンドラーにいつか会えたらきっと泣いてしまうと思います🥺😭
https://www.instagram.com/p/CpGctV5gZo2/?utm_source=ig_web_copy_link


【day 2 (チャンドラー出席2日目)】

“thank you for being the nicest celebrity i’ve ever met 🥹❤️” (私がこれまで会った中で最も素敵な有名人でいてくれてありがとう)
@LaurenPike202 on Twitter
おちゃめですね😜
クールです👍
@madison_bolton_ on Instagram
こちらは25日㈯も参加していた@michelle_greulichさんの投稿から❣️
素敵な写真です✨ (海外スターは距離が近い!)
チャンドラーのお母さんジーナ・アン・リッグスとのスリーショットもとっても素敵✨
@michelle_greulich on Instagram story


【TWDライブステージパネルより (チャンドラー出席2日目の26日㈰)】

ステージには左からチャンドラー・リッグス、アレクサンドラ・ブレッケンリッジ(ジェシー役)、マット・リンツ(ヘンリー役)、ロス・マーカンド(アーロン役)が登場
@fandomhybrid on Twitter
ズームしてみました😃🥰

また、ツイッターにはQ&Aコーナーの動画をアップしてくれている方がいたのでURLを貼っておきます。
ぜひチェックしてみてください。


さらに、チャンドラーからのメッセージ動画をアップしてくれている方も😍❤️❤️


最後に、今回コミコンに出演したTWDファミリーをまとめた写真をInstagramストーリーにあげていた方の投稿から✨

@macie.mariee on Instagram story

今回ご紹介しきれなかったキャストの写真もたくさんありますので、ぜひInstagramやTwitterで「#atlcomiccon」で検索してみてください。


チャンドラーにとって多忙を極める中でのコミコン出演となりましたが、イベントは大成功したようですね✨
(地元開催だったこともあり、今頃は実家で少しでもゆっくり出来ていることを願います!
そしていつか再び来日してくれることを心から願っています🥺🙏)


最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?