見出し画像

ウォーキング・デッド シーズン11 ファイナルシーズン最終章がいよいよ配信開始!

おはようございます。
いよいよ本日10月3日㈪よりディズニープラスにて、ウォーキング・デッド シーズン11 パート3 (ファイナルシーズン最終章) の日本配信がスタートします!

チャンドラー・リッグスも今朝インスタグラムにてドラマを振り返った写真とともに、ファンへの心のこもったメッセージをシェアしてくれました。

ドラマが終わりに近づいているのはとてもクレイジーだ。
今夜はTWDの最終章の始まりを示します。
(実際に)そうであったように、このドラマをインパクトがあって説得力のあるもの、そして感情的なものにしてくれてみんなありがとう❤️
私はあと数週間でもっとシェアする予定です。

10歳から18歳までカールを演じきった彼。ファンが思う以上に感慨深いものがあるでしょうね。
私もこの長く続いた大好きなドラマが終わってしまうのはとても寂しいですが、なんとか終わりを見届けたいです。
ちなみに、私は未だにカールの死を涙なしに見ることができないです🥲🤧

そして、チャンドラーはさらにドラマのオフショットもシェアしてくれています🥰

フェイスチェンジアプリで遊ぶお茶目なリック役のアンドリュー・リンカーンとチャンドラー😂❤️
公私ともに仲良しなタラ役のアラナ・マスターソンとのオフショットも📷
彼らは何度かTwitchで一緒にゲーム配信したこともあります。アラナ自身もTwitch配信者なのでぜひチェックしてみてください。
https://www.twitch.tv/chrisandalanna?sr=a

投稿の続きには、ダリル役のノーマン・リーダスがバイクで舞台に登場するビデオもシェアしてくれています😆🏍

ウォーキング・デッド シーズン11 ファイナルシーズン最終章 (パート3) 第17話は本日よりディズニープラスにて配信開始され、毎週月曜日に最新話を1話ずつ追加予定とのことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?