見出し画像

10月開催のTwitchConにチャンドラー・リッグスが出席決定

10月7日㈮〜9日㈰カルフォルニア州サンディエゴにて3年ぶりにTwitchCon (ライブストリーミングアプリTwitchのコンベンション) が開催されます!
そこにチャンドラー・リッグスも出席が決定しました✨

前回の記事では、来年のNeon Divide Season 4 (VRchat)の配信までは、しばらくはTwitchで彼を見れないんじゃないかと思った方もいるかもしれません。
ですが、なんと💡今回のTwitchConで彼が登場するステージが、TwitchNomNomチャンネル
(https://www.twitch.tv/nomnom?sr=a) にてライブ配信されることが決定しました👏
ぜひ今からチャンネルをフォローして、ライブ配信通知を逃さないようにしておきたいですね。
現地時間10月8日㈯ PM1:30〜配信ですが、日本時間では10月9日㈰ AM5:30〜約1時間の配信です。
この日は少し早起きしてスタンバイしたいと思います😁

彼と一緒にステージに登場する、Neon Divide (VRchat) の仲間であるMhaiもツイッターにて告知してくれています。

翻訳: 興味のある人たちのために。私はTwitchCon 2022でバーチャル・リアリティ・ロールプレイパネルに、素晴らしいChandler Riggs, Ariyana, HatKid, Jowlbowl と共に参加します。10月8日 1:30PM PST (太平洋標準時, ロス時間)
これはNomNomでストリーミングされます。


そして、TwitchCon公式ホームページには、ステージの詳細が掲載されていましたので、紹介させていただきます。

【翻訳】"エンターテイメントのネクストステージ:
バーチャルリアリティ(仮想現実, VR)・ロールプレイの世界" 日本時間 2022年10月9日㈰ 5:30AM
  所要時間: 1時間 (配信) 場所: NomNom on Twitch
ハイテクファンタジーから、悪魔やサイボーグなどのシンプルな社会的陰謀まで、VRの講談における空は限界になった。(VRについての解説が頭打ちになった。)
このパネルでは、VRロールプレイのすべてとは何かについて探ります。 私たちはロールプレイの様々なタイプを調べたり、最も話題になったゲームについて学んだり、VRを介してロールプレイを変換する方法やあなたが (VRを介したロールプレイに) 関与する方法について話し合うので、テレビウォーキング・デッドのスター、チャンドラー・リッグスを含むパネルに参加してね。

彼のVRへの熱い思いが聞けそうですね。そして、彼と一緒に登壇するメンバーは、Neon Divideを彼と共にプレイしてきた仲間なので、来年彼のチャンネルで配信予定のSeason 4の新たな構想や、今年の2月〜7月にかけて彼のチャンネルで配信されたSeason 3のエピソード秘話も語ってくれるかもしれません。今から楽しみです🥰

また、彼の公式YouTubeチャンネルでは、Neon Divide Season 3のビデオが何本かアップされています。気になる方はこちらもチェックしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?