見出し画像

チャンドラー・リッグスからクリスマスメッセージとクリスマスギフト 🎁 (12月までのTwitch収益+αを寄付)

今朝6時頃 (アメリカ・ジョージア州時間12月25日㈰16時頃)、チャンドラー・リッグスがDiscordアプリにて、ファンコミュニティへのクリスマスメッセージと共にTwitch収益のチャリティ団体への寄付等に関する報告を発表しました🎁✨

まずは彼のInstagramストーリーに掲載された投稿から💡🎄

今年は私のTwitchコミュニティからの寛大さにとても満ちていたので、私のコミュニティが今年提出したすべてのチャリティに恩返しして寄付することに決めました。
みんなメリークリスマス ❤️🎄
寄付したチャリティのフルリストを確認するためにDiscordに参加してね。
merry christmas 🎄
(こちらは、Twitterに投稿されたものと同内容です。
https://twitter.com/chandlerriggs/status/1607122461610459139?s=20&t=6g0f3tZ_adQc-dbB15c6MQ)

Discordアプリをインストールし、
" discord.gg/chairhandler "を入力すればコミュニティサイトに入れるのでぜひメッセージを直接確認してみてください❣️

bozzie が私からのアナウンスを盗んだので、皆さんは二重のお知らせを受け取っています。(※彼のTwitchチャンネルの管理人の1人bozzieが、彼より一足先にみんなへのクリスマスメッセージを発表していました😅😂🎄)

みんな、メリークリスマス !!! 私は皆さんが素晴らしい1日を過ごしていることを願っています :D

私はいくつかのことについて皆さんに、簡単に更新したいと思います。:
1. 10月は乳がん啓発月間だったので、10/4から現在までの資金は「乳がん研究財団」に寄付されました! 確認は下のスクリーンショットにあります。
2. 私から皆さんへのクリスマスプレゼントとして、2022 年を通して皆さんが提案した一つ一つすべての慈善団体に寄付することに決めました。
私たちがすでに資金を集めた団体に似たもの、もしくはそれらのチャリティ団体は含めませんでした。(今まですでに寄付したチャリティ団体は含めず。)

ですが、未だに寄付を受け取ることができ、私が寄付することができた "チャリティ提案チャンネル" (皆からのチャリティ意見箱) に入れらた各チャリティ団体は、50ドルの寄付を受け取りました。

国際通貨の問題や、チャリティ団体のウェブサイトのバグのために寄付できなかったものもたくさんありました。(また、取引が多すぎて私のカードに詐欺のフラグが立てられたので、今週後半に銀行が開いたら私の銀行に電話する必要があります。)

しかし、私は残りの慈善団体への寄付を試み続けます。そして、寄付が進むにつれてここに最新情報を投稿するつもりです。これまでの各確認のスクリーンショットも以下で見ることができます。
皆さんが素晴らしい残りの休暇を過ごせることを願っています。ここ数ヶ月で私が取り組んできたことを皆さんにお見せするのが待ちきれません。
1. 「The Breast Cancer Research Foundation」(乳がん研究財団) に602ドル8セント (10/4から現在まで支援していたチャリティ団体) ※Twitchの収益から寄付
2. (以下、2022年にみんなが提案した各チャリティ団体に$50ずつ寄付) ※チャンドラーのポケットマネーから寄付「The Trevor Project」(LGBTQのカミングアウト、LGBTQ のアイデンティティ、うつ病、自殺などの問題に苦しむ若者を救う活動を行う非営利組織) に$50
3. 「CCARE Lynch Syndrome」(子宮がんと結腸がんの遺伝的原因の第1位であるリンチ症候群の教育と啓発に専念する非営利団体) に$50
4. 「To Write Love on Her Arms」(依存症、うつ病、自傷行為、自殺の考えに苦しんでいる人々に希望を与え、治療と回復にも投資することを目的とした非営利団体) に$50
5. 「The Jed Foundation」(アメリカの10代および若年成人の精神的健康を保護し、自殺を防ぐ非営利団体) に$50
6. 「Brady: United Against Gun Violence」 (銃による暴力を防止するため銃規制と銃による暴力に反対することを提唱するアメリカの非営利団体) に$50
7. 「Hope Haven of Northeast Georgia」(発達障害のある個人にサービスを提供することを主な目的とする非営利団体) に$50
8. 「Project Sunshine」 (病院および医療施設パートナーのネットワークとの対面式プログラミングを通じて、小児患者に喜びと遊びを直接もたらす活動を行うボランティア団体) に$50
9. 「PeTA (People for the Ethical Treatment of Animals)」(動物の倫理的扱いを求める人々の会) に$50
10. 「Rainforest Alliance」(森林破壊、気候変動、農村地域の人々のための経済機会の創出と労働環境の改善など、環境問題と社会問題を解決する活動を行う非営利環境保護団体) に$50
11. 「Centrepoint」 (16〜25歳の若者のホームレスの人々に宿泊施設と支援を提供するイギリスの慈善団体) に$50
12. 「Animal Cancer Foundation」 (動物がん財団) に$50
13.「Alliance to Cure Cavernous Malformation」(海綿状奇形の影響を受けた人々のための治療を研究する組織) に$50
14. 「Shelterluv」(動物福祉に携わる人々を支援する活動を行う組織) に$50
15. 「ActionAid」(貧困と不正のない世界を目指して活動する非政府組織) に$50
16. 「Mental Health Foundation」(人々がメンタルヘルスを理解し、保護し、維持することで繁栄するのを支援するイギリスの慈善団体) に$50
17. 「Make-A-Wish」(1980年にアメリカ合衆国のアリゾナ州で始まった、世界最大の「願いをかなえる」ボランティア団体。その目的は「難病と闘うこどもが持つ夢の実現の手伝いをすること」) に$50


ファンコミュニティ (Twitchコミュニティ) への素敵なクリスマスメッセージと、一年の恩返しの気持ちを込めてTwitchでの収益に加え、みんなが提案した全てのチャリティ団体への寄付といった行動は本当に素晴らしいですよね✨
まさにチャンドラーサンタからの贈り物です🎅🎁

たしかに一気に寄付しすぎて、チャンドラーのカードに詐欺フラグが立ってしまったのはかわいそう😅😥
ですが問題が解決すれば、今後もさらに寄付する団体が増えていく可能性があるので、情報が更新され次第noteでもシェアしていきたいと思います。


心あたたまる彼からのクリスマスの発表でした🥰❤️ 最後まで読んでいただきありがとうございます。

追記
今回Discordの彼のアイコンがクリスマスバージョンに変わっていたのが可愛かったのでご紹介しておきます😁🥺❤️

チャンドラーサンタ🎅
肩にちっちゃくガールフレンドのミッシーが乗っててさらに可愛らしい💕
こちらのイラストもアーティスト🎨であるミッシーが手掛けています✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?