見出し画像

チャンドラーとミッシー、週末はLAのカフェでまったり☕👩🏼‍❤️‍👨🏻

ミッシーが自身のInstagramストーリーにて、LAでの週末の様子を投稿してくれていました💡✨

まず、日本時間の1月21日㈯ AM5時過ぎ (LA時間1月20日㈮ 正午過ぎ) 🍩💕

"本当にこれまでで最高の彼氏 🤍"
お家で過ごすミッシーに、チャンドラーが食後?のスイーツを置いてくれたようです🍩🥰
エクレアかと思ったんですが、拡大するとロールケーキにも見えました🧁とにかく美味しそう。
チャンドラーのガールフレンドを気遣う優しい彼氏ぶりが伝わってくる一枚💕
(ミッシーの整理整頓されたおしゃれな小物やぬいぐるみも可愛い❤️)


そして、日本時間の1月22日㈰ AM9時前 (LA時間1月21日㈯ 16時前) 土曜日の午後をまったりカフェで過ごす様子が投稿されました☕👩🏼‍❤️‍👨🏻

チャンドラーは本当にPokemon GO (ポケモン) が大好きですね🤭😍
画面にはバンギラス (Tyranitar) が見えます😁✨
ガールフレンドの前でリラックスした様子のチャンドラーが見れて嬉しいです💕 (スウェットパンツ姿も可愛い)


また、随時ミッシーのInstagramストーリー等が更新され次第シェアしていきたいと思います👩🏼‍❤️‍👨🏻

最後まで読んでいただきありがとうございました。


追記
日本時間1月23日㈪ PM12時半頃 (LA時間1月22日㈰ 19時半頃, NY時間1月22日㈰ 22時半頃) ミッシーのInstagramストーリーの更新がありました💡👩🏼‍❤️‍👨🏻

今週末二人はLAで過ごしていると思っていたのですが、どうやら (少なくとも日曜日は) NYのミッシー宅で過ごしているようです🤔🤭👩🏼‍❤️‍👨🏻
ミッシーの愛犬とチャンドラー🐶🧑🏻❤️とっても可愛い一枚です📷
ミッシーとチャンドラーと愛犬の3人でくつろぐ様子も🐶🧦💕

おそらくミッシーは現在、ニューヨークとロスを行ったり来たりの生活で、LAにあるチャンドラー宅には半同棲といった形かなと思います💡
(同棲についてはっきりと言及した投稿がないので写真やツイートなどからの憶測になりますが。)
情報が更新され次第シェアしていきたいと思います🥺🙏

なんにせよ、二人の良い関係性が永く続いてほしいです👩🏼‍❤️‍👨🏻❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?