見出し画像

チャンドラー・リッグス、キャスト・クルーと共にダイニングバーへ🍻 (映画『Breakup Season』のスポンサー・東オレゴン映画祭への募金活動に貢献)

本日AM10時半〜13時 (オレゴン州は2月19日㈰ 17時半から20時) にかけてオレゴン州ラ・グランドにあるダイニングバー‘Side A Brewing’にて映画『Breakup Season』のキャストとクルーが一堂に会する飲み会が開催されました😆🍻

こちらただのプチ打ち上げ🎬ではなく、『Breakup Season』プロジェクトのスポンサーである「東オレゴン映画祭」への募金活動というしっかりとした目的がある会です✨

“今週の日曜日!
東オレゴン映画祭のためのSide A Brewingでの飲み会に、クルーに会いに来て! 5:30-8pm”
【募金活動!】2月19日の日曜日、Side Aは東オレゴン映画祭のためにパブで終日販売されるバーガー&ビール(1セット)につき1ドルを寄付します!

【Side A Brewing インスタグラム投稿文】Join us next Sunday, February 19th for a fundraiser benefitting La Grande's very own Eastern Oregon Film Festival!
次の日曜日の2月19日、ラ・グランド独自の東オレゴン映画祭に利益をもたらす(寄付する)募金活動のために、私たちに参加して!

【‘Here is Oregon’ 記事より】the Eastern Oregon Film Festival is serving as the project’s 501(c)3 nonprofit fiscal sponsor, which means people can make donations to the festival to support the film’s production.
「東オレゴン映画祭」は、このプロジェクト(『Breakup Season』)の501(c)3非営利財政スポンサーを務めています。つまり、人々は映画の制作を支援するために東オレゴン映画祭に寄付することができます。


“The movie being filmed in downtown La Grande ‘Breakup Season’ has its cast and crew hanging out at Side A Brewing tonight! Stop by to help Eastern Oregon Film Festival and the great, creative work they do!”
ラ・グランドのダウンタウンで撮影されている映画『Breakup Season』のキャストとクルーが、今夜Side A Brewingで一緒に過ごします! 東オレゴン映画祭と、彼らの素晴らしいクリエイティブな作品を助けるために立ち寄って!

映画のキャストやクルー、みんなが良い笑顔😊☺️
素敵な写真です。



チャンドラーは以前米ABC制作のドラマ『A Million Little Things』に出演した際のことを振り返り、19歳※となり初めてキャストと一緒にバーに出かけることができ、やっと子役としてではなく一人の大人の俳優として、そして自分がキャストの一員だと実感できた、そのことが最もクールなことと語っていました。(『ウォーキング・デッド』時代はあくまで子役としてでしたし、キャストみんなが一緒に出かける中、彼は学校に戻らないといけませんでした😔)
ですので今回の映画でもキャストたちと共に出かけることが出来てきっととても楽しかったはずです🥰😆
彼にとってクールな、そして素晴らしい経験がまた一つ増えたことで、さらに俳優として成長した姿が見られるのが本当に嬉しいです✨
(※ドラマがカナダでの撮影だったため。カナダでの飲酒解禁年齢は19歳です。アメリカでチャンドラーが飲酒できる年齢は21歳になってからです。)


長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?