見出し画像

3年次ゼミSeason2 Week8(2022.12.01)

(記録担当:あいり    加筆・確認:やぎ)

こんにちは〜!あいりです。
今日のやぎゼミ記録はりつから指名を受けて私が担当します。

今日からいよいよ12月!あと1ヶ月で今年が終わり、、!?
みんなの服もモコモコになっていました。可愛い!!
そんな感じで今日の振り返りです🐐

今日の取り組み
①OCVBさんの出しているインターンシップの動画を見る
出演:あいり、ふたば、りつ
動画の冒頭を飾ったのは可愛い双葉でした!
私も緊張しながらのインタビューでしたがこのような素敵なプロジェクトに携われて光栄でした✨

動画のリンクはこちら↓

https://www.youtube.com/watch?v=WrHcCL3pbCo

みんなどんどん活躍していこうね〜〜〜!

②データ収集の現状確認
回答数:
チームOHALA 170 目標まで残り30
チームゴーヤーチャンプルー ?? 前の2倍くらい
後少しの期間拡散頑張るぞーーっ!

③卒論ガイドの説明、グループワーク
グループプロジェクトのまとめ方について詳しく説明を受けました〜!
【重要!】卒論の練習のイメージで、12月中にグループプロジェクトを卒論ガイドに沿って書いてみる!




卒論は15ページ以上!恐ろしい!(意外といける?)
卒論ガイドについて詳しくは先生が作ってくれたスライドをチェック。
(やぎゼミ3Teamsの「ファイル」>「クラスの資料」>「2022_卒論ガイド)
グループでどんどん進める!あと三、四週間です😳


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
来週までにやること
①先行研究の2本目をnoteに投稿!
②OKINAWA41の投稿
③データ収集継続
④グループプロジェクトのセクション(あるいは部分)ごと担当を進める
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今回も盛り沢山なゼミでした!
ゼミも今年はあと3回!!
来週は明日菜さん〜!お願いします🤝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?