見出し画像

4年次ゼミSeason4 Week14 (2023.01.19)

(記録担当:やぎ)

【今日の活動】

  • 各自の卒論に取り組む

    • 卒論完成に向けて皆集中して執筆に取り組みました。

  • 個別に質問・アドバイスなど

    • 教室の後ろの「質問受付コーナー」で。図表の入れ方や大枠の構成についてなどの質問がありました。


卒論の執筆は孤独な作業。でもこうやってみんなで集まって同じ「卒論完成」という目標に向けて黙々と頑張ると、その辛さもなんのその。一緒に頑張る仲間がいるってありがたいね。

【来週の予定】

いよいよ来週は卒論の提出&発表です!

プレゼンテーションのスライドは作り込む必要はないです。発表の際のあるとわかりやすい箇条書きや要点をまとめたもの、図表を貼り付けたもの、でOKです。
思い残すことなく春休みに入れるように頑張って!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?