見出し画像

やぎゼミの紹介するOKINAWA41

(アイキャッチ画像は2022.10.20のOKINAWA41フロントページの切り抜き)
大学生レポーターとして参加させていただいているOKINAWA41の紹介note を3年次に書いてもらいました。ここでそのnoteをまとめておきます。リンクが張ってあるのでそれぞれのnoteに飛んでみてください。同じサイトを紹介しているのに、少しずつ違っていておもしろいですね。みんな違ってみんないい。ですが、より魅力的にOKINAWA41を紹介しているnoteと、もう少し説明して欲しいと感じさせるnoteがあるようです。

学生レポーターの皆さん、地元の大学生ならではの素敵な情報発信よろしくお願いします。

10/19  ヒナコが紹介するOKINAWA41


10/16  miyukoの紹介するOKINAWA41



10/15  明日菜の紹介するOKINAWA41


10/13  りつの紹介するOKINAWA41


10/13  ルイの紹介するOKINAWA41


10/13  あいりの紹介するOKINAWA41


10/13  ひなこの紹介するOKINAWA41


10/13  ふたばが紹介するOKINAWA41



追伸:
OKINAWA41で開催の「沖縄フォトコンテストSeason 7」 の応募締め切りが2023年1月5日です。テーマは「思い出の沖縄」。沖縄復帰50周年にあたりこのテーマになっていますが、皆さんにとっての特別な沖縄の思い出はなんでしょうか。それを象徴する写真があれば応募してシェアーしてみませんか。

沖縄フォトコンテストSeason 7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?