見出し画像

4年次ゼミSeason 4 Week4 (2022.10.27)

10月27日(記録担当:fumika)

    10月27日の活動報告★彡

1. やぎゼミ3年次のnoteにコメントする(一つ以上)

3年次は現在積極的にnoteの執筆を行なっています。4年次は卒論最優先なのでなかなか時間を取れなくてnoteの活用が今ひとつだけれど、ぜひ時間を作って発信してみてください。3年次のゼミ生との交流の機会がなかなか持てないけれど、同じゼミの仲間。今日は仲間の発信したnoteを読んで、時間の関係で全てにはできないけれど、コメントを送ってみました。


2. アンケート質問票(Googleフォーム)の確認

1.  先週確認できなかった、3人の質問票を確認!

2.  3回目の質問票チェック

・人それぞれ、言葉の定義や捉え方が違うから、質問文の受け取り方も様々💭

・自学部同士では通じる用語も、他分野の人にとってはむずかしい場合もある💭

・Googleフォーム、みんなどうやって拡散する?(SNSを使って・アルバイト先で声かけるなど)

ゼミ生の約半分はGoogleフォーム完成していたので、最終チェックもみんなで行いました!

みんな進捗状況はそれぞれだけど、頑張っていきましょう(^.^)


来週は文化の日(11/3)でゼミお休みです😴

次のゼミは11月10日(木)!記録係はあきほさんです💌

【再来週までにやってくること】

・Googleフォーム、質問票を完成させる

・屋宜先生に提出して、オッケー貰えたら早速データ収集!


それでは、素敵なハローウィンを🎃🍭🍬🍫🍪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?