見出し画像

3年次ゼミSeason 2 Week4 (2022.10.27)

(記録担当:ルイ) (加筆&確認 やぎ)

今日の活動🐐♑︎

【前半】
1)先週のオススメの本・映画紹介のnoteにコメント!💭

2)観光トピックのnote作成!📘
+作成したnoteの概要を発表

・ハワイと沖縄の観光の違いって❔
・台湾と沖縄の直行便が再開🇹🇼
・沖縄の秋を感じるカフェ☕️
・みんなって旅行の時の消費どうしてるの❔🤔
・日田市の『進撃の巨人』コンテンツツーリズムすごい💥🫀
・匂いを忘れない観光🍜🥟
・マリンアクティビティの素晴らしさ🌊

全部面白そうなのでみんなのnote覗いてみてください〜!👀🌱

【後半】
グループプロジェクト
・2チームお互いの調査アンケート回答
・アンケート内容確認
 *分かりにくい表現はないか
 *設問と選択肢は噛み合っているか
 *選択肢は揃っているか(「選択できるものがない」はないか)

お互いのアンケートをより良くするために、鋭い指摘やコメント、アドバイスがありました。ありがとう。ゼミのTeamsにそれぞれのチームへのコメントを改めて載せてありますので、確認してください(やぎ)

【再来週までにやること】
※来週は『文化の日』でお休みだよ〜!!☁️🫧
※時間は14:40からです!笑😆

・観光トピックのnote完成させて、投稿する
・自分以外の2名以上の↑にコメントする。
・Okinawa41のトピックちょっと考える
・ゴーヤーチャンプルー調査隊は、調査協力の依頼先(候補)リストを作成

【次回11/10の予定】
・Okinawa41の記事の下書きになるものをnoteに投稿する。
・グループプロジェクトのGoogle Formの完成を確認してデータ収集を開始する。

次の書記は、『ヒナコさん』!!
お願いします〜!🎃👻


今日も頑張りました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?