見出し画像

開幕(あけ)ましておめでとうございます

こんにちは
三ツ松東改め、Kazukiです。
やっと開幕しましたね~。
今年もよろしくお願いします。
今自分は絶賛就活中でして、気分転換も込めてせっかくなので今節の様子や感想など書いてみようと思います。
毎試合やりたいと思ってますが、自分は三日坊主です。はい。


自己紹介

改めましてKazukiと言います。
今は大学生で一応小学生の時から横浜FCを応援しています。
基本は家族で見ているのでホームはバックスタンド、たまにアウェーでゴール裏にという感じです。
ずっと三ツ松東というネームでTwitter(新:X)などを中心に活動?をしていました。がここ数年顔見知りが増え、これからは本名も入れてやっていこうと思います。ぜひお見掛けしたらKazukiと呼んでください。

備考:先日初めてお会いするサポの方に「あ、Twitterで見たことある~」なんて言われてしまい若干恥ずかしくなったのもあります。(アカウント名傀儡の解放者パペット・マペットとかにしなくてよかった。)

20240224 vsレノファ山口(H)

さてここからは試合当日の話を自分目線でしていきたいと思います。
2023年12月3日より早3か月ほど
待ちに待ちまくりまくった
ハマブルーに染まった三ッ沢公園!!
最高だね。
何が最高ってどこを見てもフリエ
フリエグッズ
フリエサポ
たまにレノファサポ
そしてニッパツ球技場

今年はクラメンのレギュラーに加入したので3時間前には並べるようにと向かったのですが、すでに沢山の人の列が
ゴールドシルバーブロンズの人達何時からいるの??

そしてポルトガルのコーナーや山口物産展などがありとても贅沢
クラファンのTシャツ等の実物があり、かなり材質が良い
山口物産展もお菓子の山
バウムクーヘン美味しかった
ほんとに色々あった
無いのはお金だけ
我早く社会人になりたいぞよ

バルーンアート

そしてこちらが近隣宮谷小学校4年2組さんとのコラボで小学生達が作ったバルーンアート。とてもクオリティ高くておじさんびっくり。
それと入場してからしばらくの間、これらを作った子供たちが隣に立ってまして大きな声で宣伝してました。なんて贅沢な。生産者の顔が分かりすぎる。そしていい子たち過ぎてしんどい。サインもらえば良かったぜチクショー。

スタグルはせっかくなので告知のあったヨコレイとのコラボ商品「2024選手プロデュース弁当」の山根永遠「俺の筋肉弁当!カオマンガイ!」をいただきました。山根選手!めっちゃ美味しかったです。
ちなみに我、今年のユニの背番号は8番にしましたぁ。最高でーす。

ここでグッズ紹介のコーナー!
本日ご紹介するのはフリ丸だるま。フリ丸だるまでございます。
見てくださいこのボデェ~(裏声)
可愛すぎます。

決起集会。
新チャントを携えて、戻ってきたこの盛り上がり。
結構人がいてたのちかった。
個人的には「ブチ込め横浜」が好きです。
LALALAの部分で両手振り回しながら踊りだしたい。
あとめっちゃ盛り上がって歌いながら席に戻っていくのめっちゃ好きです。

フリ丸。
かわいい(IQ3)
今やチーム外からのファンもできて皆大好きなフリ丸。
でもやっぱりニッパツが似合うね。

スタメン!
半年ぶりくらいの      市くん
安定の           ボニ
おかえりキャプテン     ガブ
まさか来てるれるとは     福森さん
久々に見れた        中村拓海
横浜のベテラン       和田拓也
今じゃフリエを背負う男   井上潮音
推し            山根永遠
今年は開幕から       カプリ―二
個人的新加入期待大     中野嘉大
新チャントが頭から離れない 森海渡

そしてゴール裏。
このみちみち具合。
最高だね。
招待も多いっぽいけど、このみちみち具合をデフォルトにしたいね。
何がいいって音圧がいい。
ゴール裏行ってみようかな。そう思った一日でした。

ウォーミングアップ

俊さん
チャントにちゃんと答えるボニ
カプリ―ニ
遠目からでも見やすい村田さん
ぶっちぎれケージロー

試合開始キックオフ

円陣でエンジン全開

まあ試合自体は押される時間も多く、完璧とは程遠かったのかもだけど、
そこら辺の反省は選手たちに一任するとして、

個人的な問題は
そう

楽しくて写真撮るのを忘れてしまうこと

大問題ですね。
攻撃が始まればついつい
「キタッ!行け!上がれ上がれ!あー…」
みたいな感じで
なので基本セットプレーが多いです。
でもですね
↓ ↓ ↓

見てくださいこのボデェーーーー!!!(裏声)
やばいですね。
かっこよすぎます。
これが毎試合見れるなんて実質無料じゃん。

見てくださいこのボレェー(裏声)
今年も思う存分駆け抜けてほしい。
この人のドリブルももっと見たい選手権第一位

そして奇跡的に中野選手のバースディゴールに繋がったカプリ―ニのヘディング弾が撮れてた。
かっこよすぎる。
やっぱりガチリーニ最強。

司令塔ワダタク
安心と信頼の翔さん
この二人にとてつもない可能性を感じる。

と、こんな感じでした
試合結果は1-1のドロー
勝てなかったのは残念だけど寧ろよく勝ち点取れたという感じだった
この勝ち点を無駄にしないように応援頑張りたい
あとできれば森海渡をもっと撮りたい
なので森さん、ゴールかカメラ目線お願いします

次節はアウェー大分
行きたかったなー
でも残念ながらお金がにゃいです
なのでダゾーン行きだと思います
次節ホームは3/9山形戦!
沢山友達連れていきたい!

以上お付き合いいただきありがとうございました。



おまけ

おかえり

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?