見出し画像

自己紹介


はじめまして。
1992年生まれ今年31歳、
今年で2歳になる息子がいます
只今、第二子を授かり、
美容部員として時短勤務ワーママとしての
生活を送っております。


ざっとこんな感じ…

2011年4月 現在の会社に入社
▸▸ 高卒で入社、化粧品販売として働く

2020年結婚
▸▸ 7年の交際の末旦那さんと結婚致しました

2021年長男出産
▸▸今年の夏で2歳になります

2023年秋 第二子出産予定
▸▸現在妊娠6ヶ月です


簡単にですが、

なぜnoteを始めたのかをお話ししたいと思います。

歳を重ねるにつれて変化していく
ライフスタイルにおいて
様々な葛藤や悩みに直面し、
今後自分がどうなっていきたいのか、
少しでも記録や、記憶として
残してみたいな〜と思ったからです。


今後は、

☛ なぜ、ワーママになったのか
☛ 今後の働き方や葛藤、悩みについて
☛ 家事、育児、仕事の両立で思うこと


文章を書くのが得意ではないですが、
ゆるーく書けていけたらなと考えてるので
よろしくお願いします♪




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?