妻の浮気に気付いたきっかけ

ほんとかよって思われる方もいると思うんですが、妻の浮気に気付いたきっかけというのは、SNS経由で妻の同僚からのチクリです。
どうやら、妻にセフレを取られたらしく、その腹いせに俺に連絡とってきたみたい。

んな漫画みたいな世界あんのかよって思ってましたが、彼女はセフレが撮った写真とか見せてもらった事があるってことで、性器の特徴や性癖など言い当てていくのです。最初は疑ってたのですが、どうやらほんとっぽいぞと信じる事にしました。

ここまで読まれた方なら気付いてるでしょうが、そうなんです、情け無い事に自力では気がつく事は無かったと思います。その同僚は俺にどう動いて欲しいのかイマイチ掴めないんですが、ちょい振り回されてます。

という現状です。とりあえず今は出勤の日は、GPSで妻と車の位置が合ってるかの確認、日曜出勤の時は盗聴器を仕込むくらいしかやれる事が無いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?