見出し画像

愛と希望と勇気の日

みなさん、ご存知でしたか?

さっき出かける時に車に乗ったら
1月14日、日曜日、今日は

『愛と希望と勇気の日』 です。 

とアナウンスされました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

そう、今日は

『愛と希望と勇気の日』 らしいんです!!

思わず笑ってしまいましたが
私の脳内を♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡なぜか
アンパンマンの主題歌が
流れていきました〜♬\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

良い一日をお過ごしください  (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?