見出し画像

【今年やりたい10のこと】

大変遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

年明けに心痛む出来事があり、noteの更新を悩んでいたところにオットが風邪を引き…なんてしていたら、あっという間に月日が経ってしまいました。

今年の目標行きます!
書き出した方が叶えられる気がして。

①家計管理
ちゃんと整えて、安心して浪費したい(笑)マネーリテラシーを上げる。

②ライティング力の向上
いろんな記事を沢山読んで勉強し、自分でも書き出す。

③体力をつける
これは、仕事復帰に向けて。あとムスコと思い切り遊べるように。

④家族旅行
思い出に残る大満足旅行したい。北海道かな?リゾナーレ系かな?

⑤ムスコとたっぷり遊ぶ
いろんなところへ行きたい。2人でも、みんなでも。

⑥引越し
順調に行けば秋頃に!楽しみ!

⑦シミ取り
これは復帰前にと決めていたこと。スキンケアは自己肯定感を上げられると大好きなMEGUMIが言っていたしね。

⑧アルバムづくり
ムスコのアルバム、データもいいけどちょっと形にしておきたいな。

⑨仕事と家庭の両立
1人で頑張りすぎるのは辞めて、周りに甘えさせてもらいながら頑張る。でも、やれることはしっかりやりたい。上手くいいバランスが見つけられるといいな。

⑩家族で仲良く過ごす
みんなで協力しながら楽しく生活したい。


思いつくままに書いてごちゃごちゃですが
こんな感じで楽しみながらやっていきたいと思います。


#今年やりたい10のこと

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?