見出し画像

派遣、始まりました!

初めての派遣、始まりました!

しかも、普段過ごす土地とは違う場所での派遣です。

うまく生活できればいいな〜!くらいなかんじで
派遣では、待遇など期待せず、
お金稼ぐつもりで頑張る、と思っていましたが、
結構良くしてもらっています!
びっくりしていますが、ラッキー!
できるだけ、自分も頑張って働きたいと思います。

その日できなかった仕事も、
次の日にはもっと馴染んで、
できるようになったり
視野が広くなることが嬉しいです。

体調を崩した時は、
週5の8時間、もう働けないかも、、
思っていましたが、
それに近い日数、時間で働けていて、
自分は少しずつ、復活していることを感じます。
自分をちゃんと評価してあげたいです!

あと、以前は仕事後の時間も
仕事のことを考えて(考えざるを得ない状況)いて
精神的に辛かったのですが、
考えないようにしてますし、
現時点ではあまり不安がないので
考えが浮かびません。

それが1番のリフレッシュだな、と思います。

あと、仕事後のご飯!
働いた後のご飯、美味しいです、、、!

普段、過ごさない土地での生活、仕事やご飯は、
不思議な気持ちで、
ある意味、一期一会で。

こんな人生、自分の地図にあるとは思わなかったのですが、
なかなか不思議で、楽しめています。

まだまだ始まったばかりですので、
期待しすぎず、遠くを見過ぎず、
1日1日、楽しめたらいいな!
と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?