見出し画像

note始めて1周年!

昨年の5月にnoteを始めました。

始めた時は、精神的にまだまだきつく、
職場から物理的に遠く離れていても
頭で色々と考えてしまっていました。

たくさん考えてしまうこと、いいと思います。
その過程を経たから、今の自分がいる。
そこから目を背けていたら、
いつまでも傷のままだったと思います。

ある程度、考えも落ち着いてきて、
考えなくなった時からが本当の療養だとも感じました。
考えないこともまた大切。

新しいパートの仕事も始まり、
少しずつ自信がついてきたり、
その中で、またできそうなことを
見つけられた、この1年。

すごい成長だし、
自分の経験は消えるものではないので、
少しずつ増やしていきたいな!

最近、見出しの画像は白です。
理由はないです(笑)
ただ、シンプルが今の気分。

今の気分にできるだけ、
耳を傾けて、できるだけそれに逆らわず
もっと原始的にいれたらいいな!と思います

眠たいから寝るし、笑いたいから笑う、
という感じで!

自分の1年を振り返りつつ、
これからも続く、自分の経験値上げが楽しみです!

これからもよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?