見出し画像

もうすぐ米アカデミー賞発表

WOWOWで放送されるらしい

WOWOW観られる環境ではないし、仕事も休めないし。

もともと賞レースにはそんなに興味はなくて。

まあ、レオナルド・ディカプリオが受賞したとき(コレ↑)は
そこそこ嬉しかったんだけどね(^^♪



賞レースに興味はなくても、
キリアンがオスカーとる可能性大とあらば、
もう、これはくぎ付け間違いない。
だから、
仕事中に携帯でチェックするのは大目に見てほしい。


フライヤー出てるというので、さっそく映画館へGo。

もらってきた。原爆礼讃映画ではないよ

クリストファー・ノーランは時間を自在に操る人。
『インターステラー』しかり、『インセプション』しかり。
本作も単なる自伝映画でないことは明らかで、期待大。


キリアンはクリスの映画にたくさん出ている。

『バッドマン』シリーズ3作品ではスケアクロウ役。
『インセプション』では社長の息子(ロバート)役。


名のない役もある↓。

『ダンケルク』ではイギリス兵士役で出ている。確か名前はなかったと思う。

キリアンとクリスがお互いをリスペクトしていることは周知の事実。

『オッペンハイマー』では
キリアンがJ・ロバート・オッペンハイマー役。

何度も言うが、何度も観に行く。


余談だけど、長編アニメーションは『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』一択だと思いませんか?

未知の映像体験。前作を軽々と越えてきた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?