今の現状

妻子と別居して3年が経ちます。
離婚したいと最初俺は妻に言いましたが離婚はしないと言われました。
今でも仕事の事や病気の事は全く聞いてきません。勝手にして💦って、感じです。
それなのに就労移行支援の支援員さんはもっと奥さんに自分の気持ちを伝えないと!っと。

そりゃー気持ちを伝えるのは大事だけど伝えた後が怖い。

俺が仕事が続かないのは家族の支えがないからだと思われてる。

いつまで別居が続くのか…

このまま離婚になるのか…。

勇気だして妻に聞いてみようと思う。

どなたか似たような境遇の方いらっしゃいませんか?もうどこそこ相談しても逆に疲れてます…。

別居が長引くのは子供たちにも悪影響だと思うんですよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?