見出し画像

新たな体験!!

おはようございます🌅

この世界の人々が“今ここ”を感じながら生きられてますように(●´ω`●)





うひゃひゃぁーーーー!!!
私、おめでとうっ!!おめでとうっ!!おめでとうっ!!

ついに初めて現実として起きた(≧◇≦)

私の苦手な人の移動が決まったのだ!!

しかも2月いっぱいで移動。。。

す、すごい!!

そんな事考えてなかった!!
だってその人がここで働き始めてまだ3か月ちょっとだけだったから。。。



もちろん

その人は何も悪くなくて

ただ私の中で過去の産物または集合的無意識のネガティブな波動が合って

その私にとって嫌なことが引き起こされていた。

しかし、その感情や思考を切り離し

自分をもう痛めつけないと決めていたので

今までとは違う言動ができたのが確か3・4週間前。。。



時々、その人と一緒に仕事をするが

やっぱりどうしても

しんどい気持ちになる

ヤダなぁー

って。。。。

いつもは

そこへ

“そんなこと思ったらあかん!”

などの自分を否定する言葉が出てくるけど

最近は

そんなヤダなぁーと思っている自分にオッケイを出せるようになってきた



そして

それでいいよ。
大丈夫。
うん、ヤダよね。

と心で自分の気持ちに寄り添い

そして、その気持ちにバイバイする(←これが手放すということなのかな?)


プラス

大きく変わったのは

どこにポジティブ的、軽くあったかい波動(?)になる瞬間がめちゃ増えたこと


まだ時々頭のなかを自由奔放にネガティブさんが舞うけども

それよりも“今ここ“や
優しい人・可愛い人・
素敵な情報や色んな人の輝かしい投稿・
そして自分を褒めたり

の瞬間が増え、そこへ感謝や愛があることに

あぁ~幸せやなぁ~これが幸せな感覚かぁ~

となる瞬間が増えていったこと



そして起きたのよ~(∩´∀`)∩

びっくらしただよ~(≧▽≦)



昨日、その上司的な人が異動になると聞いて

今ここで書いてて思ったのが


数日前から

心で

大丈夫。
私にとって素敵な環境になっていく。
私はそう決めている。
だから何かあってもあおれは手放しのための現実。

などと確信のような感覚とともに思考することも多々あったと思い出した。




あと、その人は上記にも記述したように

何も悪くないのだ。そう、悪くないのに異動。。。
私のせい?!!

いやいやいや( `ー´)ノ

異動するけど、異動した場所で本格的に上の立場になるのだそう。

その人にとって嬉しい異動ということで

私の心は安らいだ( ;∀;)
↑まだ私を責める“あなたのせいでその人は異動させられるんだよ”という声があったからね。

その人にとってもハッピーな異動になって
最高じゃわい( *´艸`)

さすが視えないものたちからのハカライ♪
しかも私の望むハッピーな現実にしてくれたのが
本当にすごいものです!!







私は本当にいつも何も続かなく

バイトやパート、頑張って1年半が精一杯だった。


そんな中

毎回同じことが別の場所に移動しても起きる理由を知り

自分なりのアプローチで体験できた今回のこと。



色んな人の情報発信内や体験談で起こっていたことと

同じ体験が出来た!!


その上司的存在の人に感謝ですたい(#^^#)

私のこの世界に出てきて手放しの機会を与えてくれて
ありがとうございました(∩´∀`)∩




*************************


というお話しと

前回投稿した日記内容に

今ここ

で実践しておりますが


ネドじゅんさんが教えてくださっている

エレベーター式の深呼吸がなかなか

今の私には難しいので

その深呼吸の代わりに

前から

私の中で一番気に入っている
(というかそのイメージをしながらの深呼吸だと心があったかく安らぐ感じがするので)

深呼吸に変えて

プラス“今ここ”に集中して

本当の私が主体として生きられる日々になるよう

実践を継続したいと思います。



出来るよ、私。
大丈夫。
大丈夫。
大丈夫。
頑張ってくれてありがとうね(*´ω`)









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?