見出し画像

お金さんへの無意識の感情

おはようございます。

アチマリカム
アチマリカム
アチマリカム


今日も生きていますこの世界がキラキラと輝くかしく暖かいエネルギーがあらゆるところで溢れています!!ありがとうございます(*´ω`*)





いつかお金さんを仲介しない世界がやってくると確信はしている。

でも

今私がいるこの世界(私が視ている世界)には

お金さんが存在している。

そして

私は少し前からお金さんと本気で向き合う時が来ている。

お金さんに不安を持つから

現実化していることを今は理解している。

理解しているものの

その不安をどこから来るかや

その感情を無視して

無理やり大丈夫大丈夫と思わせてきたので

そんな現実が今目の前にある。



今朝
目が覚める瞬間に恐怖に襲われる。

それを怖いけど

感じきろうと思った。

怖い
怖い
怖い


胸のあたりがぎゅぅーっとつかまれる感覚。


感じきることはできなかった気がする。


けど

初めての

ちゃんと感じようと思って

意識的に感じることができた。

嬉しい。

ありがとう。


次に時間をとって

この不安んがどこからくるか

内観してみようと思う。




感じることを無意識に拒否している人が多いという情報を

読んだことがあったのだけど



私はそれに当てはまらないなぁ


とか思っていたのだけど・・・



どっぷり当てはまってることに気付いた。笑


いい人や自立している人を演じるのは辞めます!!!


さぁ、私!!

自由になってくれ~い!!

今までごめんなさい!!



楽しく生きるよ~!!!
出てきてくれていいよぉ~!!!


おいでおいでヽ(^o^)丿





綴らせてくれてありがとう(人''▽`)ありがとう☆(人''▽`)ありがとう☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?