見出し画像

現在進行形で綴る効果を試す



こんばんは☽


今日も一瞬一瞬この世界がキラキラ輝いている瞬間と出逢えてますように(∩´∀`)∩






今、実際の状況や環境ではなくても
現在進行形で綴ってみる





●私という内側について
私の体は今、最高に健康状態です。ありがとうございます。
私の心は今、とてもウキウキしています。ありがとうございます。
私はやりたいことをできています。ありがとうございます。
私は心の声がはっきりと聞こえています。ありがとうございます。
私は罪悪感に寄り添い受け取り手放し(許し)ています。ありがとうございます。
私の怒りは多くの他のフィルムで体験した寂しさや虚しさから来ていたことをしっかりと理解できて心が穏やかであります。ありがとうございます。
私はお金を好きだと公言できていて幸せです。ありがとうございます。
私は誰に何を言われても笑顔が好きであり続けています。ありがとうございます。
私は冷たい人だとジャッジしている自分がいることを冷静に見れています。ありがとうございます。
私は善人でも偽善者でもなく私であるという事を理解できています。ありがとうございます。
私は私の凹が好きで愛おしくてたまらないです。ありがとうございます。
私は今、生きていてくれてるだけで幸せを感じています。ありがとうございます。

●外側について
電気がついて水が出て温かい水も出て火も使えるお家に住めて幸せです。ありがとうございます。
少し歩けば土手があり川や草花を愛でられる環境にいることに感謝しています。
ありがとうございます。
自分の時間のゆっくりととれる仕事ができています。ありがとうございます。
インターネットのしっかりとつながる環境にあることに感謝しています。ありがとうございます。
得たい情報が手に入る環境にあることに感謝しています。ありがとうございます。
料理できる食材を買える環境に住めていることに感謝しています。ありがとうございます。
私は自然豊かな田舎で心穏やかに暮らしています。ありがとうございます。
私は土地に小川のある田舎に住んでいます。ありがとうございます。
私は大きな敷地内で自然と共存した栽培や動物と一緒に暮らせていて幸せです。ありがとうございます。
様々な植物たちに囲まれた生活ができています。ありがとうございます。


身口意一致の感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?