見出し画像

2023年の振り返り🎶

noteから【    2023の記録   】が届きました!
2023年も残りわずかですね。
1年間、お疲れさまでした。

今回は2023年の振り返りをしていきたいと思います!

noteを始めて3ヶ月が経ちました✋
何も分からず初めましたが、頑張って投稿が出来てるのは皆さんが読んでくれたり、スキ♡、フォローをして頂いているからです😊
本当にありがとうございます🙇‍♀️
感謝しています(*^^*)

1⃣ よく読まれた記事について

よく読まれている記事は…
❶自己紹介スタート🎶
たくさんの方に読んで頂いて嬉しいです🤭まだの方もぜひ読んで見てください👀自己紹介記事と併せてプロフィールも見てもらうともっと私のことが分かって貰えると思います!!

❷初めての入院生活
次女が2ヶ月前に発熱をしてしまい入院して
しまった時の記事となっています✋

❸やってしまったー😂
長女の前髪を切った時にすごいことになってしまったことを記事にしています!

まだ読んでない方は読んで頂き、
スキ♡・フォローをお願いします🙇‍♀️

2️⃣創作の記憶

このようになっております。

まだまだ伸ばして行きたい気持ちでいっぱいです☺️

2024年の目標としては、
もっと沢山記事を投稿して、沢山の人に
読んで貰えるように取り組んで行きたいと思います😆
仕事や趣味、子育てなどの記事を上げていきます🍀*
何度も言いますが、

スキ♡・フォローの方もお願いします🙇‍♀️

今年もありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします!!

皆さん、良いお年をお過ごしくださいm(_ _)m

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?