見出し画像

やってしまったー😂

こんにちは😊
なっちゃんです✨

今回は最近私がやってしまったことを書いていきます!
娘(長女)の前髪が伸びて来ていたので切りたいな〜!
切らなきゃな〜ってずっと考えていました😊

もう、書きたいことが分かった方もいらっしゃると思います🤣最後まで読んでいただけると嬉しいです✨

保育園から帰ってきて眠っていた娘の姿を見て、
ずっと思っていた前髪を切ろう!!と決心したのです😂
あまり自分の手に自信ないのに次女を抱っこしたまま
挑戦したのです🤣←反省💦
思いっきり切ったところやってしまったのです…。
切って終わって見ると切りすぎてしまった/(-_-)\

切って終わっても気持ちよさそうに寝ている娘🤭
私はその姿と前髪がとてつもなく短くなった姿に
反省していますが、笑ってしまいました😂😂😂


起きた娘に「前髪は??」と聞くと鏡を見に行くと驚いた様子とニヤニヤと笑ってくれました!

その後も気にしたり、怒ったりすることなく過ごしていたので私はほっと安心してました😌💦

この時期はまだ許されますかね?笑
そう勝手に思っています!笑
可愛いからいいですよね!?

皆さんもこのような経験ありますでしょうか??

最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?