見出し画像

反省しています。


今日は私が絶対にしては行けないことをしてしまったお話をさせてください🙇‍♀️

私は今の生活がキツキツで、少しでも収入を増やし、もっと幸せに家族みんなで過ごしたいと思いから
noteを始めました!!
しかし、そんなすぐに収益化するはずないのに
自分だけで勝手に決めてしまいました(>_<)

少しでも楽になりたいと思う気持ちが今では、収益化されなかったらどうしよう💦など支払いなどを減らしたかったはずが逆にしてしまい…。1人で焦ってました。
私はこれを始めることを旦那に相談してなかったのです…1人で考えれば考えるほど胸が苦しくなって耐えきれなくなりそうでした。さすがにこれは言わなきゃ行けないと思い、しっかり話しました😭
今まで隠してきたことは本当に反省してます。
話した時は当然、怒られてしまいました…💦

でもここで諦めるともっと自分の首を締めてしまうことになる😢
旦那ともしっかり話し合いをした結果、
諦めずにやることにしました。
私だけではなく旦那も支えてくれたり、
今後は2人で交互に記事を投稿して行く予定です!!

収益化を目指して頑張って行きたいと思いますので、
応援して頂けると嬉しいです🙇‍♀️

今度とも、記事をみて頂きスキ♡やコメント、
フォローの方どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?