見出し画像

やりたいことリスト5月追加分

雨でした。休みなのに。
昼までゆっくり図書館からしまパト。
夏服を少し買ってしまった!

アヤメ? 菖蒲?

やりたいことリスト5月追加分

4月、意外に13も達成しました〜!

101)以降のは追加分なので、これの達成は追加につなげるのはやめます。
じゃないと減らないと気づきましたので...

なので12の半分で6追加です!


116)海で遊ぶ用の服を揃える
117)サンダルを買う
118)山用の靴を買う
119)リュックを買う
120)長いマンガを全巻読む
121)ブルーベリーファームに行く


以上! 楽しみです! 貯金しなきゃ!

一日中しとしとでした

占いについて

どこからたどり着いたのか、もはや思い出せないけど、偶然か必然かこの記事⇩に出逢いまして、

つい、って感じでほとんどためらうことなく、占いをお願いしちゃいました! (ここ⇧は私の結果じゃなく、これを見てお願いしたのです)

そして、同じように自分のホロスコープを描いてくださり、解説が送られてきました!

もう、すごいんです!
納得できることだらけ!

さらにすっきりと今後の方針も立って、まぁ長く生きてきてようやくうっすら見えてきたこと、それが言語化されてパッと見通しが開けたような感じです。

巷の「占いの館」的なところに若いころから興味はありつつ結局行かなかった。たぶんそこまでの興味じゃなかったし、今あひろさんのくれたものを当時だと納得しなかったかもって思います。

時期。タイミング。そんなこともあるのかな。
だから今みてもらったのも、とても良かったです。
noteだから、お願いしやすかったのも大きいですね!

わりと何でもそうだろうけど、きてる時は迷わず抵抗無くいける。
スッといけない時は、タイミングじゃないのかもですね。

とはいえあとで思い出すようなカタチで、効いてくることもある。
占い、本格的で、とても良いかったです。
(大事なことだから2度言いました!)

カキツバタかな? 黄色いつぼみ

今回、初めて見出し画像に名画を使ってみました。
よく見たら「秋」の字が入ってる? けど可愛いから良いよね!

ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?