ネットはこわい

えらい目にあった。
話すと長くなるのであれだが、とある経緯でよくわからんサイトを
10個ぐらい登録させられて解約の流れも説明せんとやられた。

ヤバいと心臓がバクバクだったが、なんとかいろいろ調べ対応した結果
なんとかなりそうだ。
本当に怖かった。
ネットと女性はこわい。

これでなんとなくどういう経緯だったか察してほしい。
私がアホすぎただけなのだが、笑い話の足しにでもするか。
とにかく一旦報告は終了。

落ち着いたら、追記を書くかも。
みなさんもサイト登録にはお気をつけて。
そして、欲望に溺れすぎないように。

2023/07/02

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?