見出し画像

背伸びしない「note」

noteに記事を書くのに、何を書くか、どう書くか、タイトルはどうするか、
どうまとめるか、沢山考えてしまいますよね。。

誰かに話せるような出来事は必ず毎日あるわけではないし、
書きたい事があっても話のオチとか雰囲気とか、
ましてや日々の出来事に毎回いい「タイトル」なんて付けられない。。

noteを続けるコツを記事にしてくださっている方の文章に
カッコつけず、気負わず、ありのままの自分を今の自分の表現で書いたらいいですよ!というアドバイスが書いてあり、背中を押して頂いたような気持になりました。

とにかく書くことを続ける事が大事。
世の中には無駄な努力なんてない。

ありのままの自分でまずはどんどん書いていこう!
人からどう見えるかなんて気にしなくていいんだ!

よし!うん!
うん?
ありのままの自分。。
ってどんなんだろう。。

それも考えながらやってこー!

タイトルは、、やっぱりむずい。。( ̄▽ ̄;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?