かっこよいと思ったこと

今日は初めてスパイスからカレーを作ってみようと先日ネットで購入したカレースパイスセットを用意し、チキンと野菜のカレーにするべくスーパーへ買い物へ行ったその先で目に飛び込んできたのは、一人の高校生。

街中で初めて見る彼の行動が私にとってはかっこよく見えたんです!

あ、素敵な話とかではないです。。m(__)m

スーパーの入口に置かれているベンチに一人座っていたその高校生は
そのスーパーで買ったであろう「サバの塩焼き」※お弁当ではないですよ!単品の総菜です。
それをそのベンチで箸でまるごと持ち上げて、口に運んでいたんです!

焼き魚が好きなのでしょう。お腹が空いていたのでしょう。
もしかしたら、何かしらの理由でそこでサバを食べざるを得なかったのかもしれません。

事情はまったくわかりませんが、制服にYシャツ、まだあどけなさが存分に出ている高校生がハンバーガーやフライドチキン、フランクフルトではなく、焼き塩サバまるごと!

なんかかっこよい。(; ・`д・´)
自分だけかもしれないけど、誰かをかっこよく見えることありますよね!(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?