見出し画像

note 3週間後

noteに初投稿をしてから3週間が経ちました!初めてすぐは連日のように投稿するだろうと自分で思ってましたが、忙しさ半分、なんとなく半分で気付けば3週間。。( ̄▽ ̄;)

まずは始めてみよう!初回はその思いで綴りましたが、
そもそも「キッチンカー立ち上げの経験談」と「接客コミュニケーション」について書き綴っていく為に始めたnote。
投稿はしていない間もどんな風にnoteをやっていこうということは、なんとなく考えてはいました。

ですが私は考え出すと頭の中で次々と発展していってしまい、あれもこれもとなるし、形にするにはこっちもやらなきゃいけない!とすぐパンク状態になり、結局嫌になって後回し、最後はやらなくなります。

「まずは行動 → 改善点・問題点が見付かる → 対処する→ 段々形になる」

すぐ投げ出す私が最近やっと実感した当たり前の事が上記です。
でも身体に染みこまないとなかなか出来ないですよね。。

ということで、思い立った日に行動、今2回目の記事を書いてます。(^-^;

そしてこの記事はこれ以上まとまらなそうなので、ここまでにします!
同じような心持ちの方がいたら、共感してくれるのかな?
だとしたら、ホッとするな~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?