盛り過ぎチャレンジ!振り返り





こんにちは✨ らぶさんです(*´˘`*)




バタバタしていて更新が
遅くなってしまいました😭😭





本日で終了のLAWSONさんの
盛り過ぎチャレンジ!!




わたしは前回の更新分に加えて
4種類食べることができました☺️




『からしマヨがアクセント ジューシーハムサンド』

通常よりもハムの量が増量されていて
贅沢な気分でした🥰



『和風シーチキンマヨネーズ』


おにぎりの大きさは変わらないように
感じましたが具材がたっぷりでした😋




『さわやかな甘みのあるソース ハムカツ』

 

通常1枚ずつのハムカツが
なんと2倍🫢
とても食べ応えがありました☺️✨




『濃密カスタードシュー』


クリームたっぷりで満足感のある
シュークリームでした🥰




いつもは手に取らない商品も
期間限定の同じ値段で増量となると
ついつい手に取ってしまいました🫠✨




また来年も開催されたらいいなぁ🍀


最後までお読みいただきまして
ありがとうございました☺️✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?