見出し画像

ずっとやってみたかった100の質問! ifsp/うお座/A型

1.お名前は?
貧血明太子

2.その名前の由来は?
ちょっと酷いレベルの貧血(医者ドン引き)&好きな食べ物明太子!
レモンサワーも大好きだから、貧血レモンちゃんとかの方が可愛かったのでは?と後悔中

3.性格タイプは?
isfpです!enfpやesfjも出たことあるけど1番自然体な状態がisfpだと思う

4.性格診断をしてみたきっかけは?
韓国アイドルさん達がやっていて、すごい楽しそうだったので!

5.血液型は?
A型です。どう見てもO型らしく、信じてもらえません。

6.星座は?
ド魚座🐟
西洋占星術の占い行った時に、魚座要素ありすぎて占い師さんにめちゃくちゃ興味持たれました😊

7.いま住んでいるのはどういうところ?
首都圏です!

8.地元はどんなところ?
現在実家暮らしなので同じです!

9.お仕事してるのは何系?
今は庶務のお仕事をしています!
部内の何でも屋さん……😊

10.もしどんな職業にでもなれるとしたら?
人数多めのアイドルグループのそんなに推されてないメンバー
かわいい衣装着てかわいい女の子とわちゃわちゃしたい
(本当にすみませんアイドルさん尊敬してます)

11.自分の好きなところは?
ちょろいところと切り替え早いところ!
そんなに人を嫌いにならないで済む

12.自分のちょっと嫌なところは?
もう本当にすぐ泣くところ
ずっとコンプレックスなのに直らなくて病む😭

13.芸能人で似てると言われたことがあるのは?
複数回あるのは伊藤沙莉さんと秋元真夏さん!
しぬほどうれしい……🥲

14.自分を動物に例えるなら?
犬風の猫
自分からニコニコ近寄るくせして、急に距離詰められると鬼警戒

15.自分を色に例えるなら?
クリーム色
すーーぐ周りの人に染まるけどピュアホワイトではない

16.好きな言葉は?
誰も私なんて見てない
そう思うとやりたいことなんでもできる!

17.趣味や息抜きを教えて
アイドル、アニメ、漫画、恋愛リアリティショーを見る!現実以外に没頭(笑)

18.将来の夢は?
正直本当に何もない!
副業でも趣味程度でも自分の好きなことに関われる仕事はしてみたいな〜

19.ご家族はどんな性格?
父:自分語り多めのThe男、好きな人いじめるタイプのツンデレ
母:世話焼き過保護タイプのツンデレ
姉:典型的な高飛車ツンデレ

ツンデレ家族に生まれしツンデレサラブレッドが私です🐴

20.身近にはどんな性格の人がいる?
優しくて気遣い屋さんの陰キャオタク(類友)多数
少数派でサバサバクールな強い女

21.好きな本は?
これ漫画もいいんですかね!
少女漫画全般大大大好きです😭🫶
鉄板にアオハライドとかー!

22.好きな音楽は?
可愛いアイドルソングとか好き!
あとは泣ける失恋ソング〜!

23.好きな映画は?
「君の膵臓をたべたい」がナンバーワンですね…
あ、でも「時をかける少女」も好き!
キュンキュンして泣けるやつ!

24.好きなテレビ番組は?
「あざとくて何が悪いの?」と「トークイーンズ」と「女が女に怒る夜」!(笑)
面白い女の人が大好きです

25.好きな有名人は?
アイドルはイコノイジョイ💗💎👑
女優さんは松岡茉優さん
俳優さんは横浜流星さん、高杉真宙さん

26.YouTubeでよく見るのは?
エレガント人生さん!本っ当に好き(笑)

27.好きな色は?
パステルカラー全般!特に黄色

28.好きな教科や科目は?
歴史……?
好きというか丸暗記タイプだから点数とりやすい

29.好きな食べ物は?
明太子とレモンサワー!!

30.好きな動物は?
大型犬と猫かな?

31.占いって信じる?
アホみたいに信じます。
でも占いに沼ってる時は精神病んでるらしいので気をつける(笑)

32.神様って信じる?
考えたこともなかった〜!いるんじゃん…?

33.最近の休日の過ごし方を教えてください
マブたちと遊ぶ、飲み行く

34.インドア?アウトドア?
本当に両方好き。選べない。
でも外だとしてものんびりがいい(笑)

35.デートで行きたいスポットは?
面倒臭がり屋すぎて移動が無理なので、その場所で全てが完結するディズニーランドでお願いします

36.めっちゃモテそう!
平和主義すぎて八方美人した結果、各コミュニティに1人いるやばい人に好かれます

37.優柔不断だったりする?
はい!!!決めてくれる人大好き!!!

38.実はオタク?
実はも何も物心ついた時からオタク

39.人見知りはする?
元からできてるコミュニティに入るのは苦手だけど全員初対面だったらいける!(笑)

40.怒ると怖そう
基本は怒るより先に泣くので怖くない(迷惑)
でも時間をかけて怒った場合は淡々とキレるので怖いかもしれん

41.どちらかというと性格はSだと思う?Mだと思う?
全然両方楽しみたいです!!
かっこいい人にはいじめられたいし()
照れてくれる人はいじめたい!!😇

42.自分のこと好き?
泣き虫なところは嫌になるけど何だかんだ好きですね

43.もし、無人島に一人連れていくなら?
しっかりしててかっこよくて大好きな大学時代の友達〜!友達越えて推しなのでなんでも楽しい

44.もし、急に100万円が手に入ったら何に使う?
カメラ買って色んな友達と旅行行きたい!
貯金したいけどどうせできないんだろうな……

45.もし、魔法が1つだけ使えるとしたらどんな魔法?
無限にお金を生成できる魔法(最低)
働かず、好きなことだけして生きる…

46.もし、政治家になったらどんな国にしたい?
方法とか思いつかないけど、1日の労働時間6時間週休3日の国!(笑)

47.一度なってみたい!って性格タイプある?
istp、estp!ヤンキーぽくて憧れ

48.無人島に一人連れて行くならどのタイプ?
entpとか?ネガティブにならなそうでいい!

49.一緒にいて一番気楽だなぁと思うのはどのタイプ?
infp、infj、isfjかな…身の回りに多いだけかも
お互い気遣いポイントが似てるので楽

50.いま、50問目ですが疲れましたか?
ちょっと疲れた!でも楽しい☺️

51.最近笑ったのはどんなこと?
社内ボーッと歩いてたら自動ドアに挟まれて、普通に見られてたし爆笑されたし、自分でも爆笑

52.最近泣いたのはどんなこと?
一生懸命作った資料が上司のミスで無かったことになりかけて悲しくて号泣(笑)

53.人の名前を覚えるのは得意?
得意です!自信あります☺️

54.ケアレスミスはどちらかといえば多い?少ない?
ケアレスミスばかりの人生でいつも誰かに泣きついてます周りの人ありがとうございます……

55.最近人に感謝したことは?
上司に提出する施策を先輩のアドバイス通り改良してみたら上司からすごい褒められた!
先輩マジありがとう🥳

56.最近人が喜んでくれたことは?
社内でトラブルがあってぬるっと対応したらすごい喜んで貰えた!ラッキー✌️

57.みんなのお皿に料理を取り分けるようなの得意?
ひどく苦手です、テーブルを汚すのでトライしてもやり遂げたことがありません

58.最近何か新しい発見や気づきは何かあった?
世の中の人は意外と雑に扱うと喜ぶ(笑)

59.頭使うような娯楽やゲームでしてることある?
1ミリもしてない😇

60.プライベートでもタスク管理みたいなことしちゃう?
基本しません、ありえないくらい忙しい時は忘れちゃうからやることリストくらいは作るかも…

61.仕事や学業をこなす上で工夫してることってある?
常に優先順位を意識!
(最低限のことだけやって帰るため)
周りの人とのコミュニケーション
(何かあった時助けてもらう)

62.体育は得意だった?
どん底に苦手です

63.絶叫系のアトラクションは好き?
年々恐怖心が増します、泣く

64.10年後の日本はどうなってると思う?
何だかんだ今と変わらない
同性婚が認められてる!とか!

65.100年後の世界はどうなってると思う?
人間みたいなAIと人間が混ざって暮らしてる!

66.ひょっとして直近の質問で何を探ってるか気づいた?
nかsか!!

67.日常で「この中で今自分だけが気づいている」って感じることたまにない?
ない!!凡人なので(笑)

68.ワンピース好き?
お洋服のワンピースは大好きです♡

69.鬼滅好き?
好き!泣けるし面白いし炭治郎が優しくて好き!

70.自分と似てる人って日常で多いと感じる?少ないと感じる?(主観で!)
雰囲気が似てる人はたくさんいるって思うけど話してみると意外と全然いないかも

71.インスタ映えするようなスポットって好き?
好き!写真撮るの好きなので!
でも混んでたら行かないかな😅

72.待ち合わせの時間はしっかり守る?
基本守ります!でも早めには来ない!ジャストタイム(か、5分以内の遅刻)

73.自分と似てる!って人を見たらどう思う?
親友になれるかも〜!と思うけど、自分より周りの人に愛されてたら絶対嫉妬する(笑)

74.健康のために何かしてることってある?
ストレス溜めない我慢しない嫌なことしない!

75.自分のタイプらしい素敵なエピソードをどうぞ
エピソードではないけど、割とどのコミュニティでも末っ子キャラになる👦

76.逆に自分のタイプらしい、しくじりエピソードは?
高校時代、講演を聞いてその内容の感想を提出する課題があったのに、先生の話を全く聞いていなくて講演会爆睡した

77.2020年の大晦日、テレビでは何を見てた?
1ミリも覚えてない、紅白かな??

78.部活は何やってる?もしくはやってた?
吹奏楽部、家庭科部

79.それは楽しかった?
吹奏楽部は練習多すぎてしんどい思い出しかない
家庭科部はただの女子会なので最高

80.勉強は得意な方?
割と得意でした!数学以外

81.いまさらですが性別は?
女です!

82.学校は楽しい?または楽しかった?
陰キャだったけどめちゃくちゃ楽しかった!
出会えた友達が最高〜🥲

83.どんな男性が好き?
素直で行動力があって真面目な人!
でも1番は私の事好きな人🫰(笑)

84.どんな女性が好き?
自信があってかっこいいおもしれー女♡

85.友達は多い方?
平均では?

86.季節ごとの賑やかなイベントは好きな方?
イベント大好き!だけど仲良い人たちと軽くホームパーティーとか慎ましく過ごしたい☺️

87.ホラー映画は好き?
あんまり見たことないので見てみたい!
友達とキャーキャー言いながら見たい🫶

88.辛いものは好き?
本当に何も食べれない

89.甘いものは好き?
クッキー、カステラ、マカロン、和菓子が好き
クリーム使うものは苦手🥲

90.あと少しです、頑張ってください。
逆に終わるの寂しい

91.1日の睡眠時間はどれくらい?
7時間くらい!寝るの大好きなので足りません

92.朝型?夜型?
22時になると眠くなるので朝型です

93.朝起きてすることは?
2度寝()
絶対起きないといけない時はTikTok見て目覚ます

94.寝る前にすることは?
明日のお洋服選ぶ!枕に香水吹きかける!

95.春夏秋冬で一番好きなのは?またその理由は
夏🌻重ね着しなくていい(笑)

96.性格診断を知って良かったことってある?
結構isfp褒められてること多くて自己肯定感上がる

97.国内で行きたい所ってある?
札幌、福岡、神戸、広島、沖縄は常に行きたい!
行ったことない場所だったら大分と香川

98.海外で行きたい所ってある?
アメリカのディズニーランド🇺🇸
ハワイ🌺🌴
バリ島‪🌿

99.自己PRお願いします!
めちゃくちゃ魚座です!!!
魚座好きな人募集中です!!🐟

100.最後に一言どうぞ!
楽しかった!仲いい友達みんなにやってもらって読みたい〜!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?